【感想】明日はどっちだ!8巻38話『もう一度告れよ!?』

ihr HertZ(イァハーツ) 2021年 07 月号

電子試し読み

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!8巻」に収録されると思われる38話を「ihr HertZ (イァハーツ)2021年7月号」で読んだネタバレ感想です。

BLノート
【感想】明日はどっちだ!8巻39話『いよいよ告白だ!!どうなる!?』 | BLノート
【感想】明日はどっちだ!8巻39話『いよいよ告白だ!!どうなる!?』 | BLノートAmazon Renta! 試し読み 電子試し読み 山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!8巻」に収録されると思われる39話を「ihr HertZ (イァハーツ)2021年9月号」で読んだネタバレ感想...

前回37話では従兄のリアムが、10年ぶりに星(きらら)の家に泊まりに来て、嫉妬した顕(けん)が一緒にお泊り♡

リアムが隣で寝てるのに星といちゃいちゃ♡な話でしたね。

リアムが帰国し、38話ではどんなお話になるのか楽しみです。

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

モノトーン・ブルー (ビーボーイコミックスデラックス)

世界はモノトーンで退屈だった――彼が来るまでは。猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。 単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。

電子 試し読み
目次

クリスマスデート

「ihr HertZ (イァハーツ)2021年7月号」の「明日はどっちだ!8巻 38話」の季節は12月。

学校へ行く前に見ていたTVで「クリスマスのツリーがすごいですっ」と、デデニーランドの話題を熱心にみている星。

お母さんに「顕くん待ってるんじゃない?」と言われ家を急いで出ていきます。

顕に「遅い」と言われますが、じーと顕の顔を見て何か言いたげな星を顕が察し「なんだよ」と言うと星が「12月だし、24日はデートしたい!」

スイートハート・トリガー3(5) (moment)

付き合い始めて3年、順調な同棲生活を送る金髪根暗ゲイのコールと、リア充巨根イケメンのアレックス。アレックスより先に卒業することが決まったコールは、一足早く人生の新たなステップを踏み出す。禁煙も始め、新しい仕事を前に意欲を燃やすコールだったが、ある日を境に平和な日々は一転……

電子 試し読み

デデニーランドには絶対行かない

顕に「わざわざ混む日に行かなくても…」といわれれますが、星は「元カノとクリスマスデートしたことあるだろ?」詰め寄ります。

「ねーよ」と言う顕に「俺ともクリスマスデートしろよ!俺のこと好きだって言ったくせにー」と顕にしがみついておねだり。

顕は仕方ない様子で「行きたいとこ考えとけ」言われ、嬉しそうな星は「デデニーランドで耳つけよう!!」と嬉しそう。

顕に「デデニーランドは絶対行かない…」なんて話をしながら投稿するふたりでした。

ハッピー・オブ・ジ・エンド (バンブーコミックス Qpaコレクション)

「おめでとう、生きてる」昼下がりのゴミ捨て場、見覚えのある男の声で目が覚めた。空腹で金もない千紘は新しい”家”探しに訪れた行きつけのバーでド好みの男・ケイトに目を奪われ声をかけると好感触。まさかのホテルに誘われ、いい雰囲気になったところで突然電マでボコボコに殴られたのが1日前――。

電子 試し読み

塙と大前田

星は教室で、塙にクリスマスの予定を聞くと「純ちゃんとデデニーに行く予定♡お揃いの犬耳つけようって話になって♡」のろけている。

「大前田がデデニー行けて、俺がいけないのはおかしい!!」と思った星はお昼の時間に顕に「デデニーランド」の話をします。

顕がデデニーへ行きたくない理由は「人多い、お金かかる、」で、「塙たちが行くから、対抗心でデデニーに行きたいだけだろ」と言われちゃいます。

星は「顕と付き合ってからクリスマスやるの初めてだから、楽しく過ごしたい」

顕に「クリスマスの前に期末テストあるの覚えてる?」と言われ、完全にテストの事を忘れていた星ちゃんでした。

食べてもおいしくありません(3) (ビーボーイコミックスデラックス)

人である日和は、巨ツノで鬼圧強すぎの穂高にゴリゴリに愛され中。(性的な意味で)食べられ、死ぬほど気持ちいい…。 理性は崩壊寸前!食べられたくて欲望が制御できない。これって穂高を好きだから?欲望を我慢する訓練を開始したけれど、前途多難で――!?

電子 試し読み

期末テスト

無事に期末テストも終え成績表を渡され帰宅する星ですが、成績はと言うと赤点2つ!!

テスト休みの間に補習と追試を受けることになって…

でも顕と一緒なら…と思い返し顕に期末テストの結果を聞く星。

顕の成績は全教科が全校の大体30位ぐらいで驚く星!!

「なんで、俺だけ補習なんだ!!」顕にしがみついて泣きそうに…。

顕に「補習が終わればクリスマスだ」と言われ「頑張る」と言って家に帰るふたりでした。

ワリキリ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

仕事で疲れきった柊は、ゲイのマッチングアプリでセックスの相手を探していた。条件は3つ。1完全ワリキリ 2無駄話無し3後腐れなく一方、女の子との恋愛に違和感が消えなかった高校生の行哉は、試しに男としてみることに。一回きりのつもりが、相性は最高で、気づけばセフレになっていた柊と行哉。割り切った関係のはずが、エッチすればするほどぐいぐい純愛が育っていってそんなある日、ふたりは街で偶然出会ってしまい!?

電子 試し読み

秀さん

ある日の補習の帰り道、秀(しゅう)さんに偶然会った星は、テスト休み中に補習を受けている説明をします。

「秀さんも赤点取った事ある?」星に聞かれ「赤点はないけど、テスト…懐かしいな」と秀さん。

星に「秀さんは兄貴と付き合ってるんだよな?」突然ストレートに聞かれ、「え!?」赤くなって驚く秀さんが「急に何言うの??男同士だよ!?」

「そんなの気にしない」という星に秀さんが「顕くんと付き合ってるから?」真っ赤になる星。

秀さんに「僕らは友達」と言われ、星が「好きって顕から言われて嬉しかった」ことを話し、さらに「兄貴カッコいいだろ?だから付き合っちゃえ!」そう言って星は帰って行ってしまいました。

秀さんは京一から告白された時の事を思い出しているようでした。

王子禁制(アイドルキンセイ) (ディアプラス・コミックス)

双子の兄への劣等感から逃げるように寮のある学園へ入学した郁翔。そこで郁翔は、憧れのアイドルSinと出逢う。けれど素顔の月島慎之介は、初対面で郁翔を口説いてくる超軽薄男だった。月島の本気か冗談かわからない「好き」に振り回され、困惑しつつも悪い気はしない郁翔だったが……?

電子 試し読み

もう一度告れよ

顕の家に行くと京一も帰って来て、髪が黒くなっているのを見た星が「昔の兄貴に戻ったー」嬉しそうにしている。

星が「秀さん見たら何て言うかな?さっき会ったんだけど、ふたりは恋人だと思ってたんだけど…違った?」突然言われ、気まずそうな顕と困った様子の京一。

京一が「付き合おうって言ったけど、友達のままでって言われた」と話すと、星が「はっきり好きって言わないから!!クリスマスにもう一度告れよ!!秀さんも絶対に兄貴のこと好きだと思うから!!」

京一は「きららの言う通りだな。俺が中途半端なのがダメなんだ。話聞いてくれてありがとう」と言って顕の部屋をでていってしまいました。

うちの坊ちゃまが可愛くない【完全版】1 うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】 (アフォガードコミックス)

突然リストラされ、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめになってしまう。さらに極めつけは火事で家を失い、まさに不幸のどん底。「これを食べ終えたら、ホームレス生活……」覚悟をし、最後のおにぎりを頬張る小西の前に現れたのは――美青年!?

電子 試し読み

キス

顕が「人の心配してる場合か?」

星は「俺は追試受けて終了だから大丈夫」と言って、ふと顕の首元を見るとペアのネックレスがチラリ!!

「ネックレスしてる!!嬉しい♡」にっこり笑う星が「俺のこと今かわいいって思っただろ?」言うと、顕が星の顎をつかんで「クソ可愛いって思ってるよ」とキス♡

オトナを困らせるんじゃありません! (ビーボーイコミックスデラックス)

他人から見たらほんのささいなきっかけから自分が暮らす萌芽寮の管理人・丸山を不器用ながら慕っていた。優しくて尊敬の出来る存在――そう思っていたのに、ある昼下がり、郁は丸山が出入りの業者・己城に抱かれているのを知り、激しく心を揺すられる。

電子 試し読み

                                       

もうすぐクリスマス

京一は部屋で星に「人のこと考えるなんて兄貴じゃねぇ!クリスマスにもっかい告れよ!!」と言われたことを考えているようでした。

もうすぐクリスマスです。

つづく

季節はずれの映画部・新入部員、詩音は、恋に恋する1年生。彼氏を作るために映画部へ入部したと宣言し、引退後も居座っている元・副部長の稲葉 礼と衝突してしまう。が、その後いきなり付き合うことに!?無口で不愛想だが部内での信頼厚い礼は、実はどクズ…。思っていた「お付き合い」とは違う展開にヤキモキしていたが…?何かと相容れない二人のアンマッチラブ――?

電子 試し読み

【まとめ】明日はどっちだ!8巻 38話

「ihr HertZ (イァハーツ)2021年7月号」の「明日はどっちだ!8巻 38話」では、顕と星ちゃんは付き合いが順調そうですね。

デデニーランドのキャラクターはどうやら犬のようで、犬の耳をつけて顕くんとクリスマスに遊びたいと思ってる星ちゃんの願いが叶うといいですね♡

塙くんと大前田とばったり会っちゃったりなんかして、そうなったらとても楽しそう…。

次回「明日はどっちだ!8巻 39話」ではクリスマスなのかな?

京一お兄ちゃんと秀さんの話しが読めるといいなって思います。

それでは最後まで読んで下さってありがとございました♡

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる