【感想】明日はどっちだ!8巻39話『いよいよ告白だ!!どうなる!?』

ihr HertZ(イァハーツ) 2021年 09 月号

電子試し読み

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!8巻」に収録されると思われる39話を「ihr HertZ (イァハーツ)2021年9月号」で読んだネタバレ感想です。

クリスマスに行きたいところリスト』を作った星ちゃんですが、顕くんはどうにも気に入らないようで…。

星ちゃんと顕くんのクリスマスはどうなっちゃうのかな?

明日はどっちだ!8巻39話のネタバレ感想をどうぞ♡

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

明日はどっちだ!8巻」38話で顕に「クリスマスデートに行きてーとこ考えとけ」と言われた星ちゃん。

クリスマスにいきてーとこリスト

  • デデニーランド
  • 北海道
  • 沖縄
  • アメリカ

星ちゃんが考えた「クリスマスに行きたい所リスト」を見た顕は「おちょくってんのか!!バカ星!!下の3つはどうしてこうなった!!あーもーいい!!クリスマスデートは無しだ!!」

顕に怒られちゃった星ちゃん「特別なとこって考えだすと浮かばなくってさ」頭を抱えています。

顕は「特別って思う必要ねーだろ。これから毎年あるんだし」

「でも、初めては一回だけじゃん…顕は行きたい所ないの?」星ちゃんに聞かれ、顕は「お前と一緒ならどこでも」と言ったのに、星ちゃんに「じゃぁ、デデニーランド」と言われると、あっさり「断る」顕くんでした。笑

どうしても顕くんは「デデニーランド」へは行きたくないんだね笑

目次

秀さんと京一

秀さんの帰りを待っていた京一。

秀さんの家でお茶を飲みながら京一は「クリスマス…晴人とするんだろ?俺も混ぜてくれっか?」

晴人くんは満面の笑みで「いいよー」秀さんも「もちろん」と嬉しそうでした。

星に「クリスマスにもっかい告れよ」と言われた事を、京一は思い返していたので、京一は秀さんに告白するかもしれませんね。

想定外のスウィートマリッジ days.3 (LiQulle)

『…もしかして、悠馬(はるま)はゲイなのでは?』二度もハプニング的に悠馬の前で恥ずかしい姿を見せてしまった律(りつ)。好意をもたれているかもしれないと気づき、今後の偽装結婚生活に一抹の不安を感じていたある日、悠馬が熱を出して寝込んでしまう…!律は慣れない手つきでお粥づくりに奮闘するが――。

電子 試し読み

12月24日

クリスマスデートの行先で揉めた星と顕ですが、デートは無しに…。

ひとみは顕とデートしないなら、自分とデートしようと誘うのですが、「買い出しの途中だから」と星に断られ残念そう。

別れ際、星に「メリークリスマス」と小さなチョコを貰ったひとみは「やっぱダントツかわいーわ」とため息をついていました。

ひとみは星とデート出来なくて、とても残念そうにしていたので、未練がまだまだあるようですね。

春懸けて、鶯 (NUUDE COMICS)

番張りを制し、校内の不良集団のトップに立った3年の遥香は、ケンカは好きだけれど番長職には興味がない、のんびりうららか系男子。新任の古典教師・成美先生が、かつて負け知らずの“伝説のトップ”であったと知り、タイマンを挑む――が、勝敗は意外な結果に??!

電子 試し読み

星と顕のクリスマス

「ただいまー」星が家に帰ると「遅せー。寄り道でもしてたのかバカ星」エプロン姿の顕がお出迎え。

買い出しで頼まれた物を顕に渡し、星は「テメーこそ、食える飯作れんのかよっ。まずかったら食わねーぞ!」

顕は「料理の最終確認はおばさんがしてるから、まずいわけねぇ」

ふたりの口喧嘩を見ていた星ママが「でも驚いたわー。クリスマスパーティーのご飯を作りたいから教えてって顕くんが言ってくるとはね。料理を習いたいって本気だったのね。」ニコニコ。

宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立て (ハニーミルクコミックス)

季節はずれの映画部・新入部員、詩音は、恋に恋する1年生。彼氏を作るために映画部へ入部したと宣言し、引退後も居座っている元・副部長の稲葉 礼と衝突してしまう。が、その後いきなり付き合うことに!?無口で不愛想だが部内での信頼厚い礼は、実はどクズ…。思っていた「お付き合い」とは違う展開にヤキモキしていたが…?何かと相容れない二人のアンマッチラブ――?

電子 試し読み

クリスマスプレゼント

顕がクリスマスディナーを作り、星と星ママと3人で食事をした後で、顕がクリスマスプレゼントを星と星ママに渡しました。

星ママにはもこもこ靴下で、ママは「かわいー」と嬉しそう。

星には星型のピアス。やっぱりママが「あらーかわいいー」と嬉しそう笑

星ママに「顕くん泊まれば?」と誘われますが、星が「いいんだよっ」と言って、星と顕の家でお泊りのようです。

ふたりきりになったところで星は「今日は楽しかった。プレゼントもサンキュ」お礼を顕くんに言っていました。

イノセントを穢すキス【完全版(特典付き)】 (from RED)

粗野な山男・オンブラに助けを求めてきたのは 純朴な妾腹(しょうふく)の王子シリウスだった。シリウスの父に両親を村ごと焼き討たれたのが10年前。アイツは親の仇で、仲睦まじかった幼い頃にはもう戻れない。
巡ってきた復讐の機会に、動揺と葛藤が渦巻くオンブラ。ところが、そんな苦悩に気づかないシリウスは、昔のことも思い出さぬまま、オンブラに惹かれはじめてしまい―…?

電子 試し読み

秀さんと京一のクリスマス

京一から貰った恐竜のぬいぐるみと一緒に眠る晴人。

秀さんは食器を洗いながら「恐竜のぬいぐるみをありがとう京一くん。晴人すごく喜んでた」

京一は秀さんに近づき「秀は?」

突然後ろに立たれて驚いた秀さんに京一は「中途半端はもうしねぇ、好きだ、付き合ってくれ」

秀さんは「前に言ったよね、友だちのままでいようって。わざわざ子持ちの年上男選ぶ必要ないんだよ」

秀さんを抱き寄せ京一は「うるせぇな。俺が好きで選んでんだよ」

秀さんは、言っちゃダメだ…と思いながらも…「…僕も…僕も好き…」

秀さんは最後まで自分の気持ちを抑えようとしていたんだけど、抑えられないぐらい京一の事を好きになってしまっていたんですね。

秀さんと京一くんが上手くいってよかったです♡

蜜果 1【完全版】 蜜果【完全版】 (from RED)

「好きな子には優しくしろよぉ」「だっておまえノンケだからさ勝てねーだろ女には」後孔を開発してきたウリ専・貴宏が忘れられず、女を抱けなくなったホスト・レオ。一度でいいから抱けと懇願して以来セフレの延長で同棲をはじめ、限界まで蕩かされやらしく淫れる毎日。好きかもと思いはじめた頃、レオは客に「枕」を要求される。そんな姿を貴宏に見つかってしまったレオは、嫉妬に冷静さを欠いた怒張をねじ込まれ太客に見せつけるように抱き潰されて――!?

電子 試し読み

顕と星は…♡

その頃…。

顕くんのお部屋でクリスマスえっちの真っ最中な顕と星。

たっぷり3ページほどえっちした後でバスタイム。

湯船にふたりで入りながら照れる星ちゃんは、何か話さないと…と、「今日、買い出しの時にひとみに会ったー」

顕が眉間にしわを寄せて怖い顔に…。

しまったっ!!と思った星ちゃんは「会っただけだってばー」

なんて喧嘩しながらも仲良しなふたりでした。

次回「ihr HertZ(イァハーツ)2021年11月号」へつづく

お参りですよ(10) (GUSH COMICS)

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊で、豆腐屋の三男坊・三朗くんとお付き合い中。一方、クリーニング屋の善人は、優慈の兄・賢慈と初Hをしたものの全く覚えておらず気持ちは童貞のまま……。そんな4人が青年団の慰安旅行に参加することになり――! ?それぞれの想いが交差するシリーズ最終巻!

電子 試し読み

【まとめ】明日はどっちだ!8巻 39話

現実世界では暑い暑い夏ですが、星ちゃんたちはクリスマスでした。

「行きたい所リスト」を考えた星ちゃんでしたが、リストの何処にも行けなかったのは残念でしたが、顕くんが料理を頑張って作ってくれたクリスマスは良かったですね。

あと何と言っても「明日はどっちだ!8巻 39話」では、京一くんが秀さんが上手くいってくれて嬉しかったし、星ちゃんと顕くんは喧嘩しながらも、いつも仲良しなので見ていて微笑ましかったです。

次回「ihr HertZ(イァハーツ)2021年11月号」の発売日は2021年9月30日の予定です。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また読みに来てくれると嬉しいです♡

黒龍に蝶のキス【電子限定かきおろし漫画付き】 (GUSH COMICS)

幼い頃、市井から「皇の神子」として連れてこられた胡蝶は、隔離された宮殿でいつか皇が迎えに来てくれる日を楽しみに戒律を守って暮らしていた。そんなある日、「皇の使者」を名乗る久瀬という男が現れる。久瀬に「皇が来ないのは皇の意志だ」と告げられショックを受ける胡蝶。さらに久瀬は週に一度、侍従長の待宵によって行われる「夜の儀」にも乱入し、待宵を追い出した挙句、胡蝶に「自慰」を教えて…?

電子 試し読み

明日はどっちだ!8巻発売日

明日はどっちだ!8巻」の発売日は2021年10月1日頃の発売予定です。

楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる