【感想】灰かぶりコンプレックス5巻 21話『覚悟しなよ!王子様!!』宣戦布告だ

ihr HertZ(イァハーツ) 2021年 07 月号

電子試し読み

木下けい子先生の「灰かぶりコンプレックス」4巻じゃなくて、5巻に収録されると思われる21話を「ihr HertZ (イァハーツ)2021年7月号」で読んだネタバレな感想です。

木下けいこ先生の「灰かぶりコンプレックス」は1巻から3巻まで5話づつ収録されているので、21話は5巻になるかも?予想は当たるかな?

「灰かぶりコンプレックス」ではようやくミチルさんが、本気で参戦するようで、手始めに智紀にキス!!

ミチルさんに「ナオには内緒だよ!」二人のひみつも出来ちゃって…今後の展開が楽しくなりそう♡

その前に、王子様のママに智紀の良さをしってもらわなくちゃね!

ということで「灰かぶりコンプレックス21話」ネタバレ感想どうぞ♡

 

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

目次

智紀を侮辱したらママでも許しませんよ

「ihr HertZ (イァハーツ)2021年7月号」の「灰かぶりコンプレックス21話」の始まりは直純とママがチェスをしている場面からはじまります。

直純に「日本にいるのなら連絡を下さいよママ」

「ママはあなたにかまけている暇はないの、ごめんなさいね坊や」微笑んでいる。

直純は「智紀に会う時間はあったのに?僕に黙ってこっそり会ってましたよね?」チェスをしながら話は続き…。

「会ったのは偶然よ!ハウスキーパーかと思ったら貴方の恋人だ!なんて言うから」と大笑いしているママに直純が「智紀を侮辱したらママでも許しませんよ」

現状では直純のママは、智紀が恋人だなんてという気持ちと、智紀がどうにも気に入らないって感じですね。

バケモノの花嫁 第5話 (Tulle)

嫁は嫁らしく、俺の一番近くで生きろ」和平のため、敵対する狼族に嫁ぐことになった狐族のヒナタ。雌に化け、その身ひとつで嫁入りしたヒナタはある密命を帯びていた。それは狼族族長の息子・暁夜を殺すことーー。傲慢な俺様攻め×不遇な美人受けのドラマティック人外BL。

電子 試し読み

魂がつりあわない

ママが「あの子はダメよ。だって魂があなたと釣り合わないもの!!」

呆れ気味な直純が「魂だのステージだのまたですか?智紀は美しい魂をもっているし、智紀といると自分が小さい人間に思えるんですよ」

ママが「あなたはジェファーソン家の一員よ。あなたには不釣り合い…あなたは自分の義務をちゃんと理解しているのかしら?彼には無理よ」

「智紀はああ見えて驚くほどタフです」と直純がチェックメイト。

「送らせましょうか?」と言う直純に「みちる君に送ってもらうわ」というママ

「いずれ、智紀の魂の美しさがママにもわかるよ」直純に言われ、ママは「そうだといいわね。」

直純は部屋から出て行ってしまいました。

頭ごなしに反対するようなママじゃなくて良かったですね。とりあえずは智紀の様子を見る感じなのかな?

夜画帳 1 (ダリアコミックスユニ)

元・春画師のナミンは、名家の長男で男色家として有名なスンホに「私のための春画を描け」と誘拐される。 彼の情事を見せられ、それを描くように命じられるが、ナミンはある理由により春画はもう描かないと決めていた。電子最新13巻

電子 試し読み

お金は大事

ママは智紀がピュアで魂が美しい事も分かっているんだけど、世界的な資産家の一族の中で生きていくためには、美しいだけじゃ弱肉強食の世界で生きていけないと思っているようでした。

臨海公園貸し切り料金が3時間で100万円、スーツ代が30万円、高級レストラン代8万円

前回のデート代が約138万だと知った智紀は「さすがにお金の使い過ぎ!!…直純さんに一言言った方がいいかも…」と、思っていました。

蜜果(12) (from RED)

「見せてやれよ、お前の客の女全員に…」ウリ専(バリタチ)×ノンケ人気ホストの大ヒット開発BL『落果』続編!! 人気ホストのレオは、男性向け風俗店で〝後ろ〟を開発されて以来、女を抱けなくなっていた。仕込んできたウリ専を忘れられないレオは、因縁の男と再会。

電子 試し読み

カフェミコト

そんなことを智紀が思っているとは知らない直純は、智紀の誕生日プレゼントに和と取り入れた高級志向カフェ「MIKOTO」を智紀の誕生日にオープンさせプレゼントしようと計画。

智紀の友達であり、直純の秘書をしているかなちゃんに「トモちゃんはザ庶民なんで、全く響かないと思います」と言われますが、「そんなわけないと思うんだけど…」直純にも響いてないよう。

このカフェドMIKOTOなんですが、TOMOKIのアナグラムになっているんですね。

そしてカフェのオープン日と智紀の誕生日が一緒。

誰でもが喜ぶ誕生日プレゼントなんだろうけど、智紀は今、直純のお金の使い方について思うところがあるから、かなちゃんが言うようにカフェのプレゼントはちょっと喜ばないかもしれませんね。

遥か遥か昔。「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

電子 試し読み

誕生日プレゼント

自分と同じ誕生日にオープンするカフェが、まさか自分へのプレゼントだとは思っていない智紀は宣伝を見て「美味しそー♡」

そんな時に直純さんからメッセージで「誕生日の日にプレゼントがあるんだけど会える?」

なんでもスケールの大きな直純の事だから、すごいプレゼント用意されたらどうしよう…?と、智紀は「プレゼントはもったいないので気持ちだけいただきます」と返信。

秘書のかなちゃんの言ってたことを思い出した直純は直ぐに智紀の家へ。

出世の花道(3) (piu)

ゲイバレはご法度。すなわち出世街道からの強制退場を意味する―。警察庁三課で虎視眈々と出世を狙いゲイバレを恐れる蘇芳春弥は、顔を出した飲み会で出会った外務省勤務のエリート、朝比奈に艶めいた視線で誘われるままにベッドイン。

電子 試し読み

全部あげる

「智紀!誕生日プレゼントいらないってどういうこと?」花を持って来た直純に智紀は「どうして高い花なんて買ってくるんですか?花なんてこんなアパートに必要ないです!直純さんが俺にしてくれることは全部嬉しいけど、老後のためにとかお金を貯金してください。お金は大事です」

直純に「僕は破産するほど智紀に貢いでないよ。何かをねだられたことはあっても、いらないって言われたのは初めてだよ」と笑っています。

智紀から「直純と付き合えただけで、直純さんがしてくれたキスがぜんぶ宝物です」と言われ直純は「君が望むものを全部あげるよ」と言ってキス♡からのえっちへ♡

密書でござる!-隠密大江戸春情録- 4 (fujossyコミックプチ)

「なんだこれ笑」「面白すぎる!」と高評価レビュー続出の『密書でござる!』に待望の続編が登場!! 濃すぎる新キャラも加わり“極秘任務”(?)はさらに盛り上がる!!!

電子 試し読み

覚悟しなよ 王子様

翌朝。

出勤の支度をしている智紀のドタバタに起こされ「今日、休日出勤なんです。直純さん良い週末を」と言ってキスをしてご機嫌に出勤♪

直純にはミチルからメッセージが「君に宣戦布告するよ!覚悟しなよ王子様」

苛立つ直純と「直純大好き♡」浮かれている智紀で話は次回へ。

専属を離れたアポロ。その仕事ぶりを見たフィーは。 座裏屋蘭丸「シャングリラの鳥3」【第2話】

電子 試し読み

まとめ

幸せそうな直純と智紀の間にミチルが宣戦布告!!

直純と智紀は絶対に別れて欲しくないけど、別れちゃいそうなほどミチルを交えた苦しい展開とか、直純の事がすきだけどミチルの所へ行かなければならない展開とかどうでしょう?笑

何かが起こるのはミチルからの宣戦布告でわかるので、どうせなら強烈に引っ掻き回して最後は直純王子様が可憐に登場し、智紀と幸せになって欲しいです♡

やっぱり王子様には魔女だったり悪役が必要なのでは?なんて想像しちゃいました。

でも、そこまでミチルさんが悪にはなれなさそうだけど、ミチルさんも魅力的なのでどんな手で智紀を落とそうとするのか次回が楽しみです。

それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる