【感想】恋するインテリジェンス 6巻 電子書籍試し読み『柳と針生のものを鷲掴みされた!眞御ちゃんと先森さんの反応は?!』

リンクス 2018年 03 月号 [雑誌]

大好きな丹下道さんの「恋するインテリジェンス 6巻」に収録される【柳×先森】のお話はリンクス2018年3月号「class:#118-2」で読むことが出来ます。

 

【最新刊】恋するインテリジェンス  電子書籍試し読みへ
※電子書籍の配信開始と同時に↑最速で試し読みができますよ♡

 

柳にとっての【重大な仕事】。それは、それは、何よりも楽しみにしていた先森教官の……そう、きっと皆さんも、心待ちにしていたに違いないあの実習!!「先森先生の男をメロメロにする講義」がいよいよ始まりますっ!!

先森教官の講義を受けるのは、深津や武笠などの128期のメンバー。実習テーマは「男をメロメロにする実技」ということで、128期生よりも楽しみにしていた柳さんの様子や、クールビューティな先森さんの実技内容、待ってましたよ!!

リンクス3月号では【柳×先森】CP以外にも【鶏楽×藍染】【春日×木菜】【武笠×深津】CPの絡みが見れたり、眞御ちゃんと先森さんのトレーナーが誰だったのかが、判明しちゃったりと盛りだくさんの内容になっています。

[alert title=”注意”]これより先ネタバレを含む感想になりますので初めて読む方はご注意ください。[/alert] [memo title=”MEMO”]

恋するインテリジェンスは登場人物がとても多いので、「このキャラ誰だっけ?」思い出すヒントとしてお役立て下さい。

[/memo]
目次

【感想まとめ】恋するインテリジェンス 6巻

 

恋するインテリジェンス
まとめ

[list class=”sng-box17″] [/list]

【相関図】恋するインテリジェンス 外務省相関図

恋するインテリジェンス外務省の相関図を作りました。

秋草室長などの108期、針生や戸堂などの118期、武笠や深津などの118期メンバーを相関図でまとめてみました。

キャラが分からなくなった際に使っていただけたら嬉しいです。

[open title=’恋するインテリジェンス 外務省相関図‘]

恋するインテリジェンス外務省相関図

※無断使用禁止

[/open]

【 電子試し読み】恋するインテリジェンス 6巻 評価

 

恋するインテリジェンス  (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)

[rate title=”この本の評価”][value 5]絵の美しさ[/value][value 5]エロ度[/value][value 5]面白さ[/value][value 5 ]満足度[/value][/rate]
電子書籍ストアへ
[center]Amazon Renta![/center]

【感想】恋するインテリジェンス 6巻 外務省118期編 class:118-1

リンクス 2018年3月号では、先森教官の実習から「恋するインテリジェンスclass:#118-2」がスタートです。

先森教官が話しているのは、ターゲットの持ち物を抜き取るポイントのようで、相手の体を凝視しては失礼だと思われるところで行動を起こすのがポイントとの事。

「マナー上、相手の胸の谷間を凝視する男性はそうそういないので、視線上ではその位置が死角になる。胸の見える位置、胸の見る視線の先でこのように抜き取る」先森教官が胸までシャツをはだけさせて、実践してくれます。

「相手の目をじっと見ながら話をすることで、相手はより視線に気を使ってそらせなくなる、これは基礎なので覚えておくように」先森教官に続いて、柳教官からは「手癖の悪さは千散の方が上なので、盗みに関しては千散の専門実習で改めて学ぶように」との事でした笑。

千散さんは盗みの専門実習を担当しているなんて…さすがですよ千散さん!千散さんの怖さはご存知の通り「恋するインテリジェンス5巻 差形怜司の解答」で十分に思い知らされました。千散さんは怒らせたら怖いんだけど、私はメガネスーツが大好物なので、千散さんのバディ牛通堂さんが好きなの♡

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 1[/center]N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!

実習の実技内容

ということで、「実技に入る前に実際の任務の一場面を見てくれ」先森教官に言われスクリーンに映し出されたのは……。

おっ!!これは、眞御ちゃん!!

「あなたと二人きりになりたい。俺の目的はただあなたと二人きりになりたいだけ」

このシーンは「恋するインテリジェンス2巻 operation 001」戸堂眞御ちゃんが指揮したホテル内で、針生とカリム王子が鉢合わせにならないよう、花瓶の水じゃばーっとかぶった眞御ちゃんが、カリム王子を身を挺して誘惑したあの任務だ!!

当時、あの任務についていた武笠と深津は映像を見て「あっ!!」気づいたようで…。武笠は内心「これ…実習で流した事がバレたら絶対に戸堂補佐に怒られる……」ちょっと動揺中。あの時の針生も相当キレてましたが、さすが先森教官ですね。お構いなしなのかな…?笑

先森教官より「時間も持ち物も何もない状況で、乗り気じゃない相手の部屋へなんとしても潜入しなければならない場合、どう誘い込むかBC(ボトムキャスト)に実践してもらう」

「相手役のTC(トップキャスト)は、“これは誘いに乗って部屋に入れてしまう”と思ったら、ドアを開けるように」と柳教官。

実際に“どこでもドア”のようなドアだけの物を使って実技する様なのですが、初めに選ばれたバディは武笠と深津。先森教官より「前に出るように」と指示されました。

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 2[/center]深津が初登場したのは2巻なんですよ!人気沸騰中・官僚シリーズ第2弾!N国外務省の針生と戸堂は超ラブラブ。しかしある日、色仕掛け任務をした戸堂に針生は嫉妬し…。

武笠と深津のロープレ

恥ずかしくて、うつむいちゃってる深津に先森教官が「始め!」声をかけます。

深津は武笠と向かい合って、恥ずかしそうに俯いたまま言ったのは「フタリ、フタリキリニ、ナリタイ、アナタト」頑張って言った言葉はたどたどしかったけど、相変わらず恥ずかしがりで可愛い深津。

だけど、先森教官からは「なんだその棒読み、おまえ演技下手すぎないか。なんの説明もなく片言で”フタリキリニナリタイ”なんて怪しい奴を部屋に入れる奴がいると思うか?」

先森教官の厳しい指摘の後で、武笠はガチャっとドアを開け「どうぞ中へ」だって笑

「深津ならなんでもいいんだろ!武笠は!!」なんて、言われちゃった武笠ですが、「違います!初々しい感じがとても好ましいと思ったのと、なにより顔が可愛すぎるっ」分かる。武笠…私もそう思ったよ…笑

先森教官からは「武笠も深津も真面目にやれ。深津も戸堂のセリフまんますぎるだろ。オリジナルでやれ」深津は「武笠が相手なので、いまいちこう……汗」武笠が相手だとより恥ずかしくなっちゃうと言いたい感じかな?

「本来ならどんな相手にもやりきらなくちゃならないが、初めてだしな。じゃあ相手を代えてやってみるか」先森教官の言葉に即、武笠が「反対ですっ!!」

「武笠は静かに!相手役は……供威かわれ!前に来い」先森教官に指名され驚く供威。そして必死すぎる武笠「供威はだめですっ!!供威はやめてください!供威は深津にはまったくあいません!絶対!」全力で供威を遠ざけるのに必死です。笑

「なんでお前が意見するんだ!じゃあ誰ならいいんだ、お前以外で」先森教官に言われ、悩む武笠が苦渋の思いで指名したのは「……藤野で」BCかーい。藤野は「巻き込むな!」

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 3[/center]武笠のブツのサイズチェックは3巻ですよ!!官僚シリーズ第三弾!N国財務省の志山円は同僚の土門統英と付き合っている。しかし円パパと土門の間で熾烈なバトルが勃発し…!?

先森教官と供威のロープレ

この実習の見どころはそもそも「先森先生の男をメロメロにする講義」でしたよね。深津の可愛さと焦り、必死な武笠が面白すぎて忘れるところでした。

なんだかんだと実技が進まないので、供威を相手に先森教官が見本を見せてくれることになり、先森教官いきなり服を脱ぎだして、供威が「ちょ、先森さん…」動揺。

Yシャツ1枚の先森教官が「すいません、この階に宿泊されている方ですか?鍵を部屋に置いたまま出てしまって、こんな格好で…。バスローブを1枚どうか、お借りできませんか?」

供威はちょっと照れながら「あ、はい、取ってきますのでここでお待ち下さい」ドアの前で言うと、先森さんは「あの…この階、人通りが多くて一歩だけ部屋に入れてもらえませんか?恥ずかしくて…お願いします」

シャツ一枚の先森さんにお願いされ「あの、いや」と言いつつ、「部屋ちらかってますが、それでもよければ、どうぞ」ガチャっとドアを開けた供威。

はじめはドアの前で待たせようと抗ってみたものの、あっさり部屋に入れちゃった供威、好きだな~笑

みんなからは「何やってんだよ」なんて言われちゃってますが、「場数が違うんだから簡単にやられちゃうだろっ」供威、動揺してる場合じゃないかも…。バディの黒瀬はそっぽ向いちゃってご機嫌悪そうだよ?大丈夫??笑

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (4) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 4[/center]官僚シリーズ第四弾!外務省の深津は遊び人と言われているが本当は貧乏生活の苦労人。だがバディである武笠は完全に誤解して…!?

先森教官と柳教官のロープレ

先森教官より「ドアを開けさせ、中に入れば後は簡単だ。じゃあ次は…」言いかけて、柳さんが「次は俺の部屋を開けてもらおうかな~。先森に開けられるかな…?どうしたんですか?そんな恰好で…」いきなり始まった先森と柳の実践に周囲はざわざわ、柳さん挑戦的♥

先森教官が「鍵を持たずに部屋を出てしまって…」柳教官は「それは大変だ、でもどうしてそんな恰好で廊下に出たんです?こんな色っぽい方が、Yシャツ一枚で電話も何も持たずにホテルの廊下をうろついてるなんて、なんだか怪しいな…。どうしてだか説明できませんか?」

先森さん、俯いて「実は…部屋で映画を流していたのですが、それがホラー映画で…ふと窓を見ると外に影が見えて…着替えている途中だったのですが、怖くて気が動転して外に出てしまって…。心霊現象が怖いなんて、いい大人が言いだせなくて…」

柳さんは「怖がりな方が自分からホラー映画を見るなんて変ですね」それに対し先森さんは「ホラーじゃなく、サスペンス映画だと思っていたので…。お願いです。バスローブを貸してもらえませんか?」

すると柳さんは「いいですよ、こちらでお待ちいただけますか」ドアの前で待たせようとしますが、先森さんが「あの…その…厚かましいお願いだとは思いますが、中に入れてもらえませんか?扉の前から一歩も動きませんから…すいません…」

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (5) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 5[/center]N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと一九年間、身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜならかつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし自分の中にある熱を持て余している差形は――!?外務省&財務省の番外編も収録。

柳さんはぐいっと先森さんの腕を掴んで引き寄せ「まだ怖いのですか?中に入って何をするつもりですか?」腕を掴まれ焦る先森さんは「あの…何も…ただバスローブをお借りできれば…」

先森さんの顎に手を持っていき「それだけで済むと思いますか?」顔を近づける柳さんですが、咄嗟に距離を取る先森さんへ柳さんは「今、キスしてくれたら中へ入れてあげますよ。キスするだけでいいんですよ?」おっと、柳教官の下心を出してきた?!

「……それなら…結構」先森さんの言葉に「つれないですね、その理由も分かってるんですけど、ずっと本当にこのまま?俺にだって限界があるんだよね」先森さんに対すする本音を言った柳さん。

先森さんは一瞬だけ動揺したかに見えたんだけど「そうか、でも限界は俺にもある」言いながらすかさず柳教官へおもいっきり腹パンチを食らわせ、ぐふっお腹をおさえ「愛の痛み……」呟きながらよろけちゃってる柳さん…ナイスファイトだったよ柳さん!頑張ったっ笑

何事もなかったかのように先森さんは「このように、相手が怯んだうちに部屋に引きずり込む強硬突破もありだ。分かったな」さすが先森教官、どんな場合であっても冷静沈着でしたが、柳さんの本音がチラリと見えたようで今後の二人の関係がどうなるのか気になりますね。

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス  (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 6[/center]N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の柳介次と先森篠雅は128期の色任務指導教官をしているが、同期の各バディがそれぞれ仲を深めていくのに対し、二人は極端にクールな距離を持ち続けていた。そこには先森が抱えた重い意識が関係していてーー!?

実習後のふたり

実習後、廊下を歩きながら柳さんは「いいパンチでした」「実習中に意味の分からない事を言い出すおまえが悪い」先森さんが言うと柳さんは俯いたまま「意味、分からないですかね?」「いい加減にしろ、本気で怒るぞ」先森さんに怒られちゃった柳さん。

先森さんは何か言いにくそうに「……明日…前に供威を連れて行った任務だろう?大丈夫なのか?この前刺されかけただろう?」柳さんを心配しての発言だったようなのだけど、「俺のヘマ怒ってる?今度は供威は外で待たせておくし、たまたま危険な奴がいただけで、今度はとにかくヘマしないから優しくして♥」柳さんは任務で怪我したことを責められたと思ったみたいだけど、先森さんは俯いて柳さんを心配そうな感じでした。

俺の言葉に反する行動は絶対に許さない

「柳さん、お疲れ様です」秋草室長室の前で柳に声をかけたのは、供威のバディである黒瀬です。「お疲れ、先森待ち?室長と話してんの?」柳が聞くと同時に、中から室長の声が聞こえてきました。

「駄目だ。お前が行って何の役に立つんだ?コストの無駄、もう出ていけ」

室長室から先森さんが出て来て、柳さんが「先森、室長に用事?」声を掛けましたが、先森さんは相変わらずの素っ気なさで「大したことじゃない、黒瀬行くぞ」先森さんと入れ替わりで、柳さんは室長室へ入って行きました。

廊下を歩きながら先森さんは黒瀬に「供威に少しでも何かおかしな点があったら、全て報告しろ。」そして先森さんも言われ、深い傷となってしまったこの言葉「俺の言葉に反する行動は絶対に許さない。俺のためにと命令と違う行動をした結果、俺のためになるとは限らない。お前の判断はいらない、俺の言葉通りに行動しろ。裏切りは絶対に許さない」

黒瀬は「分かっています。絶対に先森さんを裏切りません」

先森さんは、柳さんと行動を共にしている供威をバディである黒瀬に見張らせながら、柳さんを心配しているような感じでしたね。

バカップル炸裂な鶏楽さんと藍染さん

「ごめん…連絡がつかなくて仁(鶏楽)がすごく大事にしてしまったみたいで……」と謝るのは、いつも優しそうな藍染さんです。

リンクス2018年1月号で藍染さんと連絡が取れない鶏楽さんが仕事放棄し、蔵本が大慌てだった財務省とのアポの件について、藍染さんが謝ったようですが財務省と言えばアレですよ!「差形怜司の解答」で、古賀課長と鶏楽さんバチバチしちゃってたしね。

118期メンバーが集まったミーティングも終わり、いつものように鶏楽さんの横にべったり座っていた藍染さんが「深津に次の現場のレクチャーしないといけないから」立ち上がると鶏楽さんが「行くな」引き止めます。

藍染さんは「仕事の時間だから、コーヒーが零れたらあぶないから。じゃあ後でね」鶏楽さんに引き止められていた手を離し、ドアへ向かって行くのですが、鶏楽さんが藍染さんを引き止めたいあまり、ばしゃっと熱々コーヒーを自分にかけ「藍、コーヒー零れた」

「えっ!?」驚いた藍染さんが鶏楽さんの元に駆け寄り「火傷は?大丈夫?」藍染さんに心配され嬉しそうな鶏楽さんはニヤニヤしながら「すごく熱い♥」心配で焦っている藍染さんは「赤くなってるし、早くシャツを脱いで冷やさないと…大丈夫?仁、立てる?仮眠室行こう」

藍染さんを引き止める事に成功した鶏楽さんは「おまえの支えがないと立てない♥」ニヤニヤしつつ、藍染さんに支えられ、心配され、優しくされながら仮眠室へ向かって行きましたとさっ笑

藍染さんチョロ過ぎる…笑。でも、そんな藍染さんだからこそ深津のトレーナーで安心できますよね。深津のトレーナーがもしも先森さんだったとしたら「俺の行動に反する行動は許さない」なんて言われて大変そうだし、千散さんや桃月さんがトレーナーだったら、いつも振り回され、からかわれて泣かされてそうだなって思っちゃいました。

柳さんと供威の深夜潜入R本木

先森さんが柳さんを心配していた任務内容はドラッグの売人を洗い出す事と、テロ組織の資金源になっているルートを見つけ出す事。柳さんは無線の供威と連絡を取りつつターゲット周辺から情報を聞き出し、こちらの有利な情報をあえて流して深夜R本木の潜入は無事終了です。

柳さんは外務省に戻り、報告書を書き終え供威を食事に誘いますが「すいません…今からちょっと…黒瀬から夕食作りすぎてしまったから家に招待したいって…」柳さんは「仲良くて何よりだ。待たせてるんだから、早く行ってやれ」快く送り出してあげていました。

柳さんって先森さんとの関係があまり上手くいっていないようだけど、周りに嫉妬したりせず、優しいし懐の深い大人な男って感じですね。

そして供威を誘った黒瀬ですが、さすが先森さん直属の部下なだけあって、R本木の潜入調査について供威から聞き出そうとしてるのではないですか!!先森さんの言いつけをちゃんと守っていますね。

春日さんと木菜さん

供威と入れ替わりに入ってきたのは春日さんです。ドカッとソファーに座り「あー疲れたー」ぐったりしている様子。春日さんはお金持ちお嬢さんのお相手をしてきたようなのですが、胸でっかいアピールしてくるお嬢さんに、興味あるフリをするストレスで疲れ果ててしまったようで…。

柳さんは「春日は女性に対して容赦ないな。今までやり捨てた女性たちの呪いが、いつかお前に降りかからないか心配だよ」まったく柳さんの言葉にを気にする様子もない春日さんは「向こうから勝手に寄ってきて遊んであげてるだけだろ、相手してあげてるんだから有難いと思え」「クズ発言、女性の敵」なんて会話が繰り広げられていました。

柳さんは「夕食行く?」供威に振られちゃったので、春日さんを誘ったものの「俺、腹ぱんぱん。退屈過ぎて食べることで時間を持たせてたから、もう一口も食べれない…」春日さんがしゃべり終わった時にガチャっと部屋に入ってきたのは春日さんのバディの木菜さんです。

春日さんに「木菜どういたんだ?」木菜さんは「練習がてら夜食にサンドイッチを作ってみたんだ、良かったら報告書を書きながらどう?」柳さんが「ありがたい。でも春日は…」すかさず「いや~俺ちょうどお腹すいてたんだよね~。美味しそうだね♥すごいな木菜♥料理の腕あがってるね♥木菜も一緒に食べよ♥」満面な笑みで木菜さんを褒めまくり、柳さんを部屋から追い出そうとする春日さん。笑

木菜さんは明日の仕事早いからと帰ってしまい、サンドイッチを見てニヤニヤする春日さんと、モヤモヤしている柳さんでした。私としては桃月さんのバディの聖前さんよりも、春日さんの方が見た目が白王子な感じなのに中身は黒く、でも木菜さんにだけひたすら優しいところが私は好きです。

それにしても一生懸命仕事してきたのに、供威にも春日さんにも食事を振られ、先森さんにも冷たくされちゃっている柳さん…。最後はたくさん幸せになって欲しいと願うばかりです。

秋草室長が針生のものを鷲掴みした場合 眞御ちゃん編

コンコンと秋草第二室長室に入ってきたのは、私の大好きな眞御ちゃんです。眞御ちゃんはどうも秋草室長に針生が心配のあまり抗議しに来たようで…。

「手を出すことを認められていないD国の、スパイの疑いがある人物調査に針生主任分析官を指名したと聞きましたが、D国である痕跡が見つかっているのに確認する必要はないかと」必死の眞御ちゃんに対して、秋草室長は「自分のシマを荒らしてんのが誰か確認するだけだ」言い終わると「針生、至急室長室に来い」呼びつけ、眞御ちゃんは「何を…」驚いた様子です。何が起こるのやら…わくわく♥

秋草室長は「眞御、俺が指揮の基礎を叩きこんだだけあって、おまえはいい子だな、上の決まりをちゃんと守る。でもお前のボスは俺だ!針生に行かせる」眞御ちゃんが「いけませんっ規則違反です。それに危険です」言い終わると同時に、針生が室長室に入ってきました。

針生が来て焦る眞御ちゃんは「お願いです室長!私の意見をっ」どうなっているのか分からない針生「室長?何かトラブルですか?」いきなり突然、秋草室長が針生の股間を鷲掴み「これが握りつぶされたら眞御は、困るだろう?俺の言うことを聞くよな?」

青くなる針生「あの室長…」だらだらと冷や汗をかき出した眞御ちゃんは「わっ私は困りませんが、針生が困るのでやめていただきたいっ」秋草室長はすかさず「眞御も困るだろう?」眞御ちゃんの意地っ張りな性格が炸裂して「なぜ私が?私は困りませんっっ」

眞御ちゃんが意地をはるから、秋草室長が針生のをさらに強く握り、針生がたまらず声をあげて「いたたっ室長…」痛がる針生を見ておろおろする眞御ちゃんに室長が「認めたら手を離してやる。針生のが勃たなくなったら困るよな?ほら、勃たなくなるぞ」さらに力を強める室長と「いたたたっ何してんですかっっ」痛がる針生を前に眞御ちゃん顔を両手で隠し「う…わっ私も困るのでやめていただきたい…」泣いちゃったよ♥

ちょっとちょっと何この眞御ちゃん苛めイベント笑。可愛すぎでしょっ。眞御ちゃんの「やめていただきたい」この口調といい、意地っ張りだけどすぐ負けちゃうところ可愛いですよね。

秋草室長は「どうせ俺に勝てないんだから、いちいち逆らうな!」眞御ちゃんは針生に駆け寄り「大丈夫ですか?針生主任っっ」針生は嬉しそうに「大丈夫♥それより眞御ちゃんは俺が勃たなくなったら困るの?♥」眞御ちゃんに詰め寄り嬉しそうな針生に、照れながら困る眞御ちゃんでした。

秋草室長が柳のものを鷲掴みした場合 先森さん編

室長室で針生の無事を確認した眞御ちゃんは、「針生のある現象が起きなくなったら困ると認めましたが、針生主任分析官がD国を調査する話は反対です!」秋草室長は「眞御は本当に強情だな」少し困っているところに、新たな犠牲者の柳さんと先森さん登場です。秋草室長がまたもや仕掛けてくれましたよ笑

秋草室長が先森さんに「篠雅!眞御の首を縦に振らせろ!」「何の件で?」先森さんの問いに秋草室長が「D国」すかさず「出来ません」と答える先森さんに室長が「なら、これ、潰されてもいいのか?」言いながら、ぎゅうっと掴んだのは柳さんの股間!!先森さんは冷静に「どうぞ、それ使わないんで」柳さんは「痛ーい!」叫んでました笑

そんな戸堂さんと先森さんのトレーナーが秋草室長だったと、最近知ったのは武笠でした。

いや~。読み応えたっぷりで、いろんなバディの絡みが見れて楽しかったです。今回感想には入れませんでしたが、実は深津の訓練レポートについて、聖前さんと春日さんから武笠が聞き取りされているシーンもあって、かなり笑えたので「恋するインテリジェンス 6巻」発売まで待つ方はお楽しみに♪

恋するインテリジェンス 人気キャラ投票

外務省118期編もスタートして、現状1番人気は深津秀一ですが今後はどうなるでしょうか?

ぜひ、好きなキャラを3人選んで投票してみてくださいね。

 

[open title=’【まとめ】恋するインテリジェンス’] [list class=”sng-box17″] [/list] [/open]
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる