【感想】恋するインテリジェンス 6巻 電子書籍 試し読み『柳×先森編 2人の過去に何が?!衝撃の過去が明らかに!!』

リンクス 2018年 07 月号 [雑誌]
丹下道先生の「恋するインテリジェンス 6巻」に収録される「class:#118-4 柳×先森編」のお話を、リンクス2018年7月号で読んだ感想です。

【最新刊】恋するインテリジェンス  電子書籍試し読みへ
※電子書籍の配信開始と同時に↑最速で試し読みができますよ♡

 

リンクス7月号の「恋するインテリジェンス class:#118-4 柳×先森編」の終わりに春日さんと木菜さんのプロフィールが付いていたのですが、3月号のリンクスで春日さんに興味深々な私は、プロフィール読んだらますます好きになっちゃいました!

少し皆さまにも春日さんのクズっぷりをご紹介♡

春日さんは大病院の三男で家柄、学歴、ルックス、全てを兼ね備えているようだが性格に問題が…。

一度寝た後、連絡がとれなくなったと咎める女性に対して「は?俺と付き合えるとでも思ってたの?正気?」清々しいほどのクズ♡っぷり。

木菜さんと出会って、木菜さんの前でだけ心を入れ替えたようですが、木菜さんに対しては手も足もでない本命童貞なんだって!笑

木菜さんも木菜さんで、春日さんの正体に気付けない程度に天然気味とか、春日さんと木菜さんのお話もぜひ読みたいです♡

[alert title=”注意”]これより先ネタバレを含む感想になりますので初めて読む方はご注意ください。[/alert] [memo title=”MEMO”]

恋するインテリジェンスは登場人物がとても多いので、「このキャラ誰だっけ?」思い出すヒントとしてお役立て下さい。

[/memo]
目次

【感想まとめ】恋するインテリジェンス 6巻

 

恋するインテリジェンス
まとめ

[list class=”sng-box17″] [/list]

【相関図】恋するインテリジェンス 外務省相関図

恋するインテリジェンス外務省の相関図を作りました。

秋草室長などの108期、針生や戸堂などの118期、武笠や深津などの118期メンバーを相関図でまとめてみました。

キャラが分からなくなった際に使っていただけたら嬉しいです。

[open title=’恋するインテリジェンス 外務省相関図‘]

恋するインテリジェンス外務省相関図

※無断使用禁止

[/open]

【 電子試し読み】恋するインテリジェンス 6巻 評価

 

恋するインテリジェンス  (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)

[rate title=”この本の評価”][value 5]絵の美しさ[/value][value 5]エロ度[/value][value 5]面白さ[/value][value 5 ]満足度[/value][/rate]
電子書籍ストアへ
[center]Amazon Renta![/center]

【感想】恋するインテリジェンス 6巻 外務省118期編 class:118-4

とういうことで、本題へ。前回のリンクス5月号「恋するインテリジェンス 6巻 class:#118-3 柳×先森編」では、R本木に潜入した柳さんが喧嘩に巻き込まれ負傷してしまい、顔色一つ変えなかった先森さんでしたが一人になった途端、震えと動悸が激しくなって、過去の事を思い出したりしたのかもしれませんね。

リンクス7月号「恋するインテリジェンス 6巻 class:#118-4 柳×先森編」では、いよいよ先森さんの過去に起こった衝撃の事件が明らかになっていきます。

大きな窓がいくつもある広い部屋のベッドで、裸で眠る先森さんの横にはもちろん裸の柳さんが「おはよ♡今日のランチどうする?」残念ながら先森さんの携帯が鳴り、秋草補佐から呼び出しで「休日は終了だ」先森さんが急いで支度を始めます。

柳さんは「え!じゃあ、俺の特製愛情コーヒー5分で入れるから飲んで行って♡」先森さんは「了解♡」あらあら、今では信じられないぐらい柳さんと先森さんは親密で仲良しだったようですね。一体二人に何があったのでしょうか…?

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 1[/center]N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!

現場のスペシャリスト教育を受ける先森さん

先森さんが外務省へ到着し秋草補佐の元へ向かうと、いつも一緒にいる穏やかな我玄主任がとても怒っている様子で「なぜ、小野寺室長は断ってくれなかったんだ!?D国共和党本部に侵入して、秘密文書を入手しろって、どうかしている!しかも至急だ!」秋草補佐は「断れない理由があるからだろ、唐式は皆の予定を調べて。先森!おまえも勉強になるから来い!」

我玄主任は「先森はまだ早いだろ」D国本部へ侵入することに対して我玄さんは怒っていただけあって、危険な任務だからこそ、まだ経験不足な先森さんを止めようとしましたが、秋草補佐は「先森は現場のスペシャリストになるんだから早くていいんだよ」我玄さんは、これ以上止めても聞かないだろうとため息をついていました。

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 2[/center]深津が初登場したのは2巻なんですよ!人気沸騰中・官僚シリーズ第2弾!N国外務省の針生と戸堂は超ラブラブ。しかしある日、色仕掛け任務をした戸堂に針生は嫉妬し…。

D国共産党本部潜入について

秋草補佐から先森さんへD国についての詳しい説明がありました。

D国とN国は友好関係と一応はなっているが、D国共産党とは仲がいいとは言えず、テロ組織との関係も噂されている。官僚の我々にはどういうつもりでこのカードを自由共和党議員が求めているかは知りたくもないが、証拠を探し出せとの命令だ。

秋草補佐は「俺たちは準備が整い次第、D国へ飛ぶ。先森も一緒だ」先森さんは「必ずお役に立ってみせます!」秋草補佐からの期待に応えたいという先森さんの気持ちが十分感じられました。

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 3[/center]武笠のブツのサイズチェックは3巻ですよ!!官僚シリーズ第三弾!N国財務省の志山円は同僚の土門統英と付き合っている。しかし円パパと土門の間で熾烈なバトルが勃発し…!?

役割分担

秋草 共産党本部へ侵入

我玄&坂遊 ターゲット階に事務所を構える議員の監視と足止め。議員18人、秘書69人、事務所スタッフ87人の監視

唐式 警備システムへのハッキング

先森 車の運転

我玄さんと坂遊さん二人だけで、174人の監視でそのうち議員を18人引きと止めるって凄いけど、ちょっと人数多すぎませんか?まぁ、丹下道先生の場合、年数とかやたら多すぎるところが笑っちゃうんですけどね。

我玄主任からは「無理だと思ったらすぐに引き返せ」秋草補佐からは「先森、しっかり仕事しろよ!」言い終わると、我玄さんが秋草補佐を呼び止めチュッとキスをしました。

「やめろ」少し怒った秋草さんに我玄さんは「絶対に無理するなよ」秋草補佐は先森さんに車を出すように言って任務開始です。

我玄さんが共産党本部へ侵入する秋草さんを心配しているのも、秋草さんが先森さんに期待し可愛がって育てているといこともよく伝わってきました。

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (4) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 4[/center]官僚シリーズ第四弾!外務省の深津は遊び人と言われているが本当は貧乏生活の苦労人。だがバディである武笠は完全に誤解して…!?

追突事故

車で待機している先森さんに無線が入り「文書を手に入れた、本部を出るから車の準備を」先森さんは「了解」と返事をすると車を走らせ、共産党本部建物前で秋草補佐が出てくるのを待っています。

バックミラーで秋草補佐が出てくるのを確認し、秋草補佐が車のドアに手をかけたその時、後方から車が走ってきて先森さんの車に追突。

事故を起こした車から年配の男性と若い女性が出てきて「すいません!娘が運転の練習中でして、大丈夫ですか!?」すると、共産党本部建物から銃を持った警備員たちが騒ぎを聞きつけ「どうしました?」年配男性が「すいません、こちらが追突してしまって…」

警備員たちは「警察に連絡しますので、皆さん車から降りてこちらでお待ち下さい。娘さんは身分証と持ち物を拝見します。」共産党本部建物は政府施設でもあるので、警備員たちのチェックも厳しくなりそうで…。どうなる?どうなる?ハラハラ…

電子書籍 試し読み
いつでもきみが (バーズコミックス ルチルコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]いつでもきみが [/center]水瀬が暮らすボロボロの学生寮に、溺愛する弟・哲央の親友・蒼月孝が入寮してきた。中学生の頃は可愛かったのにすっかり大人っぽくなった孝と同室になりときめく水瀬。実はそのころ、水瀬は仄かに孝に恋心を抱いていた。孝のことを哲央にメールで相談する水瀬だが孝には隠し事があるようで……!?

秋草補佐の決断

共産党本部に潜入し手に入れた秘密文書を手に立ち尽くす秋草補佐でしたが「先森、警備員の発砲は俺が止めるから、合図したら文書を持って車で逃げろ!先に帰国して皆の指示に従え」先森さんが「補佐はどうするつもりですか?」秋草補佐は「大使館経由で帰国するから大丈夫だ」

先森さんを安心させようとしますが、N国の人間がD国に侵入していた事がD国政府に知られてしまったら、国家問題に発展することぐらい簡単に想像できる先森さんは「秋草補佐、俺だって馬鹿ではありません。あなたが何をしようとしているのかぐらい分かります」

秋草補佐は「逃げる算段はある、これが俺の仕事だ。文書をなんとしても持ち帰るのが先森の仕事だ。おまえは俺がやれと言ったらやるんだよ。助手席から乗り込めっ」先森さんが「……了解しました」

そこに銃をもったD国政府の警備員が二人の前にやってきて「お二人の身分証を…」言った時、秋草補佐が警備員に体当たりし、ライフルを奪うと同時に、先森さんは車に乗り込み車を急発進させます。

警備員が「待て!!」残された秋草補佐に向かって「何者だ!」警備員と秋草補佐が銃を向け合っていましたが、D国政府建物内から警備員の応援が来るのも時間の問題でしょう…。残った秋草補佐はどうなっちゃうのかな?心配ですね…。

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (5) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 5[/center]N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと一九年間、身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜならかつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし自分の中にある熱を持て余している差形は――!?外務省&財務省の番外編も収録。

先森さんの選択

皆と無事合流した先森さんが文書を我玄主任に手渡すと「先森お帰り!……秋草はどこにいるんだ?」先森さんは「秋草補佐は無事です。まだやりたいことがあるからと、先に帰国するようにと言われました」

我玄主任は「計画では二人一緒に帰ってくるはずだったが、お前を信じていいんだな?こんな発展途上国で万が一、秋草が失敗し捕まってもあいつは絶対に自分の身分を喋らない。N国の人間だと分かれば重大な国家問題に発展するからな。スパイ容疑をかけられた秋草がどんな扱いを受けるかわかるよな?おまえを信じてないわけじゃないんだ、こんな状況だから…」

唐式さんと坂遊さんが「我玄!きっと大丈夫だろう。空港でトラブルが起きたら面倒だから早めに出よう」

先森さんは我玄さんの後ろ姿をじっと見ながら、秋草補佐に言われた言葉の数々を思い出していました。

秋草補佐「さすが俺の部下だ。裏切りは絶対に許さない。何度も言っているだろ!お前は俺がやれと言ったらやるんだよ。今までどおり、これからもな。」

「撤収だ」皆に号令がかかった時、先森さんは「あの…」

電子書籍 試し読み
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 (バンブーコミックス 麗人セレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]ドラッグレス・セックス 辰見と戌井[/center]ヤリチンの辰見(たつみ)はフェロモン症の罹患者にも関わらず、抑制剤を飲まずに校内の女とヤリまくる日々を送っていたが、根暗なクラスメイト・戌井(いぬい)が自分のフェロモンに反応していることを知り、興味本位で戌井を誘惑するも逆にメチャクチャに犯されてしまった。戌井の強引な押しに負けて付き合い始める二人だが…

秋草補佐奪還へ

ガシャンっと手錠の外れる音がして、傷だらけな秋草補佐がふらつきながら立ち上がり「拷問が生ぬるいから逃げられるんだよっ。三流どもが」呟きながらドアへと向かうのですが、扉にドアノブがありません。

秋草補佐は体の傷が痛むのか呼吸が荒くなりながらも、どうやってこのドアノブの無い扉一つの部屋から脱出するかを必死に考え、敵が扉を開けた隙に…

すると扉が外側からドンっと開き、そこに立っていたのは拳銃を構えた我玄さんで「よし!帰るぞ」

建物から我玄さんは秋草さんをバイクの後ろに乗せ、無線で「先森、いつでもピックアップできるように車の準備しておけ」無線からは先森さんの「了解」の声。

我玄さんが運転するバイクの後ろで秋草さんは傷がズキズキと痛むようで顔を歪ませています。走るバイクの後ろからD国政府警備員の銃が発砲し、ドンっという音と共に我玄さんが運転するバイクに命中。

バイクから転落した二人は負傷しながらも唐式さんのサポートで、応戦しつつ先森さんの車で脱出することができました。

電子書籍 試し読み
リカー&シガレット (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]リカー&シガレット[/center]お向かい同士で店を構える酒屋のテオとタバコ屋のカミロ。二人は幼馴染みだが、カミロが自分に特別な想いを寄せていることをテオは知っていた。テオもカミロを意識していたが、それが恋愛感情からくるものなのかどうかわからずにいた。そんな時、カミロに「お試しでいいから付き合ってみない?」と提案され、迷いながらもテオは受け入れる。その後、情熱的なキスをされたり優しく愛撫されたり、今までと違う雄の顔を見せるカミロにテオは…?

死んだら許さないからなっ

先森さんの運転する後部座席でぐったりする我玄さんに向かって秋草さんが必死に呼びかけます「我玄大丈夫か?息できるか?」「大丈夫だ…」とぐったり苦しそうな我玄に「だったらこの大量な血を止めろ!」取り乱す秋草補佐。

片目を負傷し助手席に座っている唐式さんが「落ち着け秋草!おまえは撃たれたのか?」秋草さんは「軽い爆傷だけだっ。我玄が俺を庇って銃弾全部受けたからっ。大馬鹿だおまえは、死んだら許さないからな!聞いてるのか我玄!許さないからな!!」

秋草さんの悲痛な叫びを聞きながら車を運転している先森さんは、この出来事全て自分のせいだと思ってしまったのではないでしょうか。

 

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス  (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 6[/center]N国外務省では色仕掛け任務のため、男性分析官は男役と女役に分けられ「バディ」となり組織的にH訓練を行っている。また、10期ごとに直属の上司・部下の関係となり、グループ単位で任務にあたる形態をとっている。外務省国際情報統括官組織 第二国際情報室所属・118期の柳介次と先森篠雅は128期の色任務指導教官をしているが、同期の各バディがそれぞれ仲を深めていくのに対し、二人は極端にクールな距離を持ち続けていた。そこには先森が抱えた重い意識が関係していてーー!?

決別

帰国後の外務省で上から「D国と国交を断絶させる気か!歴史的大失態だっ。君らに任せた私が愚かだったよ」お叱りを受けた我玄さんと秋草補佐。周囲では我玄さんが怪我で現場復帰できるのかと噂されています…。

秋草さんと我玄さんはその後、部屋で言い合っているようで我玄さんが「正気か?!俺に見捨てろなんて!俺たちが政治家のキャリアの犠牲になる必要はないだろ」

秋草さんも「犠牲になるんじゃない。国を守ることに対して国益を損ねるような結果の代償が、自分一人犠牲になることで回避できるなら喜んで選択する。それにあの時は建物から出るだけで脱出できたんだ。それなのにお前が来て台無しにしたんだ」

電子書籍 試し読み
嫌い、大嫌い、愛してる。 (バーズコミックス ルチルコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋嫌い、大嫌い、愛してる。[/center]「君の処女を30万で買ってあげるよ」 その一言から狂おしい恋と残酷な復讐劇は幕を開けた。寂れた地方都市でつましく暮らす作業員の奏。東京から赴任してきたエリート所長の凍月。対照的な二人の男が出会い、脅し脅されるうちに心と身体が深く絡み合ってゆく。2ヵ月後、奏が意識不明の重体で発見されるまで……。ドクズ男と無垢男、本当の愛を知るのはどっち?

秋草さんの顔に手をやる我玄さんが「あの状態でどうやって脱出するつもりだったんだ!目にこんな取り返しのつかない傷まで負ってしまって…。国はもちろん大切だけど、頼むから自分を大切にしてくれっ」

秋草さんは我玄さんの手を払いのけ「そんなに自分が大切なら官僚なんて辞めればいい。俺は国を優先する」その言葉に「そうか……それがいいのかもしれない…こんなに気持ちが分かりあえないなら、お前の傍にいるのは…堪らない」我玄さんは苦渋の決断をしたようでした。

別れを決断するシーンは見て辛いものがありましたが、このふたりはお互いがお互いを庇おうとして意見が対立してしまったように私は感じましたが、皆さんはどうでしょうか?秋草さんと我玄さんも今までの幸せそうな二人を見ていただけに、二人で幸せになって欲しいですね。

電子書籍 試し読み
トワイライト (Canna Comics)[center]Amazon Renta![/center]
[center]トワイライト[/center]「俺の為にセックス覚えたんだろ?」家にも学校にも居場所がなく、いつも一人で過ごしている高校生の陽平。そんな時、同級生でサッカー部エース・稜と出会い、二人は次第に惹かれ合うが…。ある事件を機に、二人の関係は大きく変化してしまう事に。それは、数年に及ぶ歪んだ純愛の始まりだった。
“家事、送り迎え、そしてセックス。稜の望む事は何だってする。すべては、稜と一緒にいるため”ストリーテラー・西本ろうデビュー作。

別れの日

内外情勢調査会から我玄主任に声がかかっていると噂される中、以前なら秋草補佐を置いて内調へ行くなんて考えられないと誰もが思っていたが、あの事故以来二人の間の溝が深まり周囲からもバディを解消して離れたほうが今はいいかもしれないな…そう思われていたある日。

我玄主任はデスクにある自分の荷物を片付け、秋草さんに一言「それじゃ……元気で」部屋を出て行ってしまいました。その一部始終を見ていた先森さんは、秋草補佐を思い苦し気な表情で立ち尽くしていました。

電子書籍 試し読み
いとこい 2 -人狼編- (バンブーコミックス Qpaコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]いとこい 2 -人狼編[/center]新米高校教師の晃典が帰宅途中の雨のなか拾ったのは、一匹の怪我した仔犬。しかし翌朝目が覚めると、そこにいたのは耳としっぽが生えた人間の子供で!?犬ではなく狼だと言われ、非現実的な出来事に混乱する晃典だったが、次第にかわいいと思い始め、「琥珀」と名前をつけて、面倒を見ることに。そんなある日、晃典の血を摂取した琥珀はイケメンとなって現れて…。

「先森…」振り向くと柳さんがいて「先森、大丈夫?」俯いた先森さんは「俺が秋草補佐を信じて喋らなかったら、こうはならなかった。秋草補佐は自力で逃げて、我玄さんも唐式さんも坂遊さんも怪我することもなかった…」

柳さんは「本当に逃げられたのか?失敗したら今ここに秋草補佐はいないんだぞ。先森もういいだろう」先森さんに触れようとする柳さんを拒絶した先森さんは泣きながら「触らないでくれ!秋草補佐が失敗するはずない。俺が信じていれば全てがうまく収まるはずだったのに!こんな結果を起こしておきながら、呑気に柳と今までの関係を続けていけるわけがないっ!柳と距離を置きたい…分かってくれ!!」

先森さんと柳さんが距離を置いていた理由をようやく知ることができました。補佐から今では室長にまで上り詰めた秋草さんとリンクス1月号にあった、内外情勢調査会全国懇談会で秋草室長が会った人が我玄さんで、秋草室長にとってどういう人なのかも理解しました。

先森さんは室長室に入ると今は居ない、秋草室長の後ろで笑いながら肩を揉んだりしている我玄さんの姿を今でも見ているようだったので、尊敬する大好きな秋草室長自信を傷つけ、秋草室長の幸せを自分が全て壊してしまったんだと責めているのでしょうね…。これは辛い…。丹下先生!!みんな幸せにお願いします!!泣

電子書籍 試し読み
世界はそんなに悪くない (バンブーコミックス Qpaコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]世界はそんなに悪くない [/center]大学の同級生達が合コンやなんだとキャンパスライフをエンジョイする中、隠れゲイな青木は、「自分だって恋愛したい」と鬱々とした日々を過ごしていた。そんなある日、出会いを求めて時折出入りしている銭湯(ハッテン場)を訪れると、なんとそこにいたのは何度リピートしたかわからない、拾い動画で出会った憧れのゲイビ男優だった! 

入院中の柳さん病室にて

強い雨が降り続いている夜明け頃、柳さんは病室で痛みに耐え意識が朦朧(もうろう)とする中、自分の汗をタオルで拭いてくれる人影を見た気がしましたが、直ぐに眠りについてしまいました。

病室の扉がガラッと開く音で目が覚めた柳さんに声を掛けたのは千散さんで「起こしちゃった?早朝こっちに仕事があったからついでに、いろいろ持って来たけど。先森は昨日の夜に仕事入っちゃったみたい。体調どう?」

柳さんは「体調はもうすこぶる元気!それから明け方、汗拭いてくれたタオルもありがとう」千散さんは一瞬「え?」と言いましたが、そのまま「…そう…気にしないで…」

桃月さんといい、千散さんといい、あの変態な鶏楽さんまで(失礼)118期メンバーはお互いの事をよく理解していて、余計な事は言わずに見守っているんですね。そういう大人なところがとても好きです。

電子書籍 試し読み
嫌いじゃないけど人間てコワイ! ! (バンブーコミックス Qpaコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]嫌いじゃないけど人間てコワイ!![/center]人間と淫魔が共存する学園。アルビノ淫魔な臼井は、その見た目のせいでみんなに避けられ、一緒にいてくれるのはクラスメイトの不良・篠崎だけ。極上のゴハンをくれる、と淫魔たちの間で評判な蒼谷はきれいな顔をしていて、いつも複数の淫魔を侍らせている人気者で「出来損ない」な臼井には縁のない人。篠崎にお金を払ってゴハンをもらうも、お金もたくさんあるわけではなく、空腹で倒れそうなある日、噂の蒼谷が手を差し伸べてくれて…?

柳さんを狙うライバル登場か?!

先森さんは外務省内で千散さんを見かけて「千散っ。今日は病院へ行ってくれたんだろ。ありがとうな」千散さんも「いや、ちょうどよかったよ、柳の洗濯物間違えて持って帰ってきちゃったから、預けてもいい?柳、今日出勤するらしいから渡しておいて」分かったと返事をする先森さん。

千散さんは「柳ってさ、いい男だと思うよ!付き合いたいとかは全く思わないけど、相当いい男だと思うよ。人生は短いし、別れは突然来る、昨日がその時だったかもしれない。だから俺は訓臣(牛通堂さん)に毎日、愛の言葉を伝える」先森さんは「なんだ、突然。俺は柳がいい男だとは思わないけど、俺たちの関係はもう過去のものだ。未練も何もない」

「あ~いた~先森♡」元気になった柳さんが、先森さんと千散さんの所へ来て「どうしてお見舞い来てくれなかったの?待ってたのに♡」嬉しそうな柳さんとは対照的な先森さんは真顔で「それだけ元気なんだから、行く必要ないだろ」そんな柳さんと先森さんのいつものやりとりをしている時に突然後ろの方から女の人の声が…。

電子書籍 試し読み
トワイライト・アンダーグラウンド+ (H&C Comics CRAFTシリーズ)[center]Amazon Renta![/center]
[center]トワイライト・アンダーグラウンド+ [/center]ライブハウスでバイトに励む大学生の古川くん。バイト先の店長の北山さんが古川くんのツンデレ彼氏だ。古川くんは同性とのお付き合いは初めてだけど、北山さんはもともとゲイでバリタチで攻と呼ばれる属性らしい。なのに、ちっともバリたたないし攻めてもこない! もうすぐ大学卒業でバイトも卒業の古川くんは、北山さんとの恋人の繋がりがもっとほしくて…。

「介次♡よかった生きてる♡」走ってくるなり柳さんに抱きつき「ごめん、心配で来ちゃった♡もうだいじょうぶなの?」柳さんの笑顔は引きつりつつ先森さんに「先森、彼女は調査の協力を今回してくれている、Aメリカ麻薬取締局のジェシカ、昨日負傷した時一緒にいて…」

ジェシカは柳さんの腰に腕を絡ませたまま「本当によかった、でも無理はしないでね♡落ち着いたら快気祝いのディナーしましょうね♡」柳さんもジェシカの腰に腕をまわしたまま「心配かけてごめんね、ありがとう楽しみにしてる♪」このイチャイチャなふたりを先森さんは無言で見ていて、そんな先森さんの顔を見た千散さんが「ふふ♡」楽しそうに笑って次回へつづく…。

恋するインテリジェンス 人気キャラ投票

外務省118期編もスタートして、現状1番人気は深津秀一ですが今後はどうなるでしょうか?

ぜひ、好きなキャラを3人選んで投票してみてくださいね。

 

[open title=’【まとめ】恋するインテリジェンス’] [list class=”sng-box17″] [/list] [/open]
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる