【感想】恋するインテリジェンス 7 電子書籍試し読み「最新話 武笠×深津ヤキモチ♡後日談 」

リンクス 2019年 01 月号 [雑誌]

丹下道先生の「恋するインテリジェンス 7巻」に収録される最新話を「リンクス2019年1月号」で読んだ感想です。

「リンクス2019年1月号」の恋するインテリジェンスでは、みんな大好き「武笠×深津の後日談」にプラスして更に、スキマシリーズ【蔵本×白戸の場合】【春日×成川の場合】【我玄の思い出写真】と豪華4本立てです♡

それにしても丹下道先生はお休みされないし、毎回掲載されるストーリは長いしで、読者を毎回満足させてくれますね。

 

【最新刊】恋するインテリジェンス  電子書籍試し読みへ
※電子書籍の配信開始と同時に↑最速で試し読みができますよ♡

 

それから嬉しいお知らせがありました!

今まで過去に全プレなどで配布された小冊子やペーパーなどがまとめて収録されたコミックスなどが「恋するインテリジェンス Ultimateアルティメット1 ペーパーワークス集」シリーズとして2019年1月24日に全国の書店で発売されることが決定しました!

詳細についてはこちらをご覧ください

[card2 id=”5512″ target=”_blank”]

 

それではさっそく、【武笠×深津編】の深津のヤキモチがなんとも可愛い、後日談を読んだ感想からどうぞ♡

[alert title=”注意”]これより先ネタバレを含む感想になりますので初めて読む方はご注意ください[/alert] [memo title=”MEMO”]

恋するインテリジェンスは登場人物がとても多いので、「このキャラ誰だっけ?」思い出すヒントとしてお役立て下さい。

[/memo]
目次

【感想まとめ】恋するインテリジェンス 7巻

恋するインテリジェンス
まとめ

[list class=”sng-box17″] [/list]

【 電子試し読み】恋するインテリジェンス 7巻 評価

リンクス 2019年 01 月号 [雑誌]
[rate title=”この本の評価”][value 5]絵の美しさ[/value][value 5]エロ度[/value][value 5]面白さ[/value][value 5 ]満足度[/value][/rate][center]Amazon Renta![/center]
電子 試し読み

【相関図】恋するインテリジェンス 外務省相関図

恋するインテリジェンス外務省の相関図を作りました。

秋草室長などの108期、針生戸堂などの118期、武笠や深津などの118期メンバーを相関図でまとめてみました。

キャラが分からなくなった際に使っていただけたら嬉しいです。

[open title=’恋するインテリジェンス 外務省相関図‘]

恋するインテリジェンス外務省相関図

※無断使用禁止

[/open]

【感想】恋するインテリジェンス 7巻 外務省128期編 class:rookie 003【武笠×深津 後日談】

「恋するインテリジェンス 7巻」に掲載される「外務省128期 class:rookie 003」武笠×深津編のはじまりは、深津の思いでが詰まっている自宅からはじまりました。

武笠からのメールで「電話していい?」

武笠からメールがあった後で直ぐに電話がくるのですが、深津の返事はそっけないもので「なに?なんか用?」

 

深津の返事が素っ気なさ過ぎて、武笠が心配になっちゃうぐらいなのですが、どうやら深津は恋人同士の会話が恥ずかしいようで、武笠から「好きだよ」言われても、深津は「ふ、ふーん。話さないなら、もう寝るけど?」

 

武笠もめげずに「早く深津に会いたい」言うのですが、深津にバッサリ「明日会うだろ!寝るから!」電話を切られちゃった。

言葉だけ聞くと深津がとても冷たい人のようですが、電話を切った後で、真っ赤になっちゃうぐらい、実は恥ずかしかったみたいなんですよね。

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 1[/center]N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!

議員ご子息の誕生日パーティーの打ち合わせ

針生から週末に鹿島議員の息子の誕生日パーティーに参加をお願いされた春日さんですが、「国際弁護士だと騙して某議員のバカ娘にエスコートを丁度たのまれてるから、行きたくないけど行っ」愚痴っぽく話していたのですが…。

ガチャっと木菜さんが入って来た途端、春日さんは「別の顔で懇意にしている女性と参加する」仕事真面目風な男を演出!

春日さんは木菜さんの前では今回も流石!

そんな春日さんのお話をもっと読みたいな~♡

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 2[/center]深津が初登場したのは2巻なんですよ!人気沸騰中・官僚シリーズ第2弾!N国外務省の針生と戸堂は超ラブラブ。しかしある日、色仕掛け任務をした戸堂に針生は嫉妬し…。

何か言いたげな深津

そして、議員の息子のパーティーに参加するのは春日さんともうひとり、武笠も行くようにとのことでした。

武笠は武笠財閥の御曹司だし、議員の息子が三男で同世代と言うこともあり、スケジュールの開いている奴を誰でもいいから同伴させるように言われていました。

パーティーの件をその場で聞いていた深津は、武笠をじーと見つめているのですが、武笠にはさっぱり深津の気持ちが伝わっていない様子。

 

鶏楽さんの隣に座っている藍染さんから「深津どうした?地下駐車場の下調べお願いできる?」仕事を頼まれた深津は「分かりました」

武笠にすごく何かを言いたげな深津ですが、何も言えずな感じでミーティングが終わってしまいました。

 

それにしても、藍染さんはいつも優しくて、良く気がつく人ですよね!

深津のトレーナーが千散さんとか桃月さんじゃなくて良かったですよね。

もちろん千散さんも桃月さんも大好きなんだけど、深津のトレーナーとなると苛めて楽しんじゃいそうなお二人なのでね…笑

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (3) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 3[/center]武笠のブツのサイズチェックは3巻ですよ!!官僚シリーズ第三弾!N国財務省の志山円は同僚の土門統英と付き合っている。しかし円パパと土門の間で熾烈なバトルが勃発し…!?

同伴ぱーてぃーについて悩む

深津はPCの前で悩んでいる様子。

武笠…同伴ぱーてぃー誰と行くんだろう…。

また白戸と行くのだろうか…。

なんで俺じゃないんだろう…。

 

もんもんと悩み始めた深津は武笠がバディの自分をパーティー関連に連れて行かないのは、

女の子をちやほやしたいから?

浮気?

自分が見劣りするからかも…

身分違い…分不相応…

おじい様にも合わせてくれないし…。

なんて、全く見当違いな悩みでもんもんとする深津ですが、電話では素っ気ない態度でしたが頭の中は武笠の事でいっぱいなんですよね。

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (4) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 4[/center]官僚シリーズ第四弾!外務省の深津は遊び人と言われているが本当は貧乏生活の苦労人。だがバディである武笠は完全に誤解して…!?

毎日の電話

今日も武笠からいつもの電話。

武笠はいつもの調子で「早く深津に会いたい。恋人と離れていることがこんなに辛いなんて。会いたい」愛を囁きますが、深津の心には全く響いていません。

 

深津は「言いたい事はそれだけか?」

武笠「言い足りるわけない!好きだよ♡愛してるよ♡」

 

武笠がくれる言葉は、深津が望んでいるものではないので、「他にないのか?」武笠はさっぱり分からない様子でしたが、深津は電話を「もういい」言って切ってしまいました。

深津は武笠に議員の息子のパーティーに誘ってほしかったのですが、武笠から誘ってもらえず、ムッとして電話を切り落ち込んでいる様子だったので、なんだか可哀そうになっちゃいました。

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス (5) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 5[/center]N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと一九年間、身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜならかつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし自分の中にある熱を持て余している差形は――!?外務省&財務省の番外編も収録。

誕生日パーティー当日

深津はパーティー会場に一人で潜入し、「恋人同士なんだし、同伴相手を確かめたら帰るし…」なんて思った矢先に、遠くで武笠と同伴している白戸の姿を見てしまった深津は、「やっぱり白戸か…。すごく似合っているし俺じゃ無理だ…」

深津がすごく悲しそうな顔で武笠と白戸を見つめていて、ショックから諦めて帰るのかな?

思いきや、深津は「もっと何を話しているのか近くで聞いてやる!」土壇場で根性を発揮!

 

武笠と白戸の近くに行くと、武笠が深津に気付く前に議員の3男が深津に声をかけちゃった!

「どうも、今日は僕の誕生日にきてくれてありがとうございます。初めてですよね?あなたみたいな美しい人を忘れる事なんてありえない。どなたかの友人ですか?」

 

そこに割って入ってきたのはもちろん、武笠「私ですよ」

議員の3男は「さすが亮吾くん、友人も桁が違う。お名前聞いても?」

武笠は「いや、失礼します」

深津の背をグイグイ押してその場から深津を遠ざけようとするのですが…

電子書籍 試し読み
恋するインテリジェンス  (6) (バーズコミックス リンクスコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]恋するインテリジェンス 5[/center]N国財務省関税局課長の差形怜司は、一つ年下で同省主計局課長の古賀親國と長年付き合い同棲もしている。しかし二人はなんと一九年間、身体の関係がないプラトニックな間柄。なぜならかつてセックスを試みた際、古賀が勃たずに断念した経験が二度もあり、それ以来二人の間に性生活は持ち込まないと約束となっているから。しかし自分の中にある熱を持て余している差形は――!?外務省&財務省の番外編も収録。

馴れ馴れしいんだよ

会場を離れようする途中で深津は「俺じゃなくて白戸を連れて来たくせにっ!」イライラが収まらず、背を押す武笠の手をパチっと叩いて「気安く触るな!馴れ馴れしいんだよっ」

深津はぷんぷん怒り会場を後にしますが、パーティー会場では「美人の怒った顔はいいね♡」周囲がザワザワしていますよ!

 

議員の3男なんて深津の気の強いところを見て、あれは絶対に惚れちゃった感じ!

春日さんは同伴している女性の隣で「何やってんだ、あいつら!こら!」内心キレ気味。笑

白戸なんて置いてきぼりで、「仕事なんだが…」いつも武笠たちの当て馬で可哀そうだね笑

春日さん見ちゃうとつい、笑っちゃいますが状況は笑ってる場合じゃありません!

笑えるオメガバーズ
おすすめ

電子書籍 試し読み
めぐみとつぐみ (バンブーコミックス Qpaコレクション)[center]Amazon Renta![/center]
[center]めぐみとつぐみ[/center]マスク姿で鉄パイプを持った目つきがヤバい男に仲間が襲われたと聞かされたαの恵。問題の男・山田つぐみを呼び出すと現れたのは敵意バチバチのいかついコワモテヤンキー。さっそく喧嘩だと意気込んでいたところ何故かその場にΩの発情フェロモンが漂いαの面々が困惑している中、「ヒートなのは俺だぜ」と、ドヤ顔でとんでも発言が飛び出して…!!?

白戸が好きなのかよ!

武笠が逃げる深津を追いかけ「待てって!何怒ってるんだ?どうしてここに?」

深津はずっと思っていたことを武笠に言いました。

「どうしていつも白戸?バディは俺じゃないのか?俺だって言ってくれれば、見合うように頑張るし、努力もする。それなのに初めから切り捨てるのはどうかと思う。」

武笠は「何が言いたいんだ?」

深津はムッとして「どうしていつも俺じゃなくて、白戸を連れて行くのかって聞いてんだよ!白戸の事が好きなのか?白戸の方が見栄えがいいのは分かるけど」

深津が感情的になって怒鳴るから、武笠もヒートアップしちゃったみたいで「なんで深津を連れて行かないかって?連れて行きたくないからに決まってるだろっ!」

それを聞いた深津はショックで「俺だって…」ポロポロと泣き出しちゃった!!

深津が泣くとなんだか可哀想になって、武笠を説教してやりたい気分になりますが…笑

電子書籍 試し読み
妖しの箱庭に浮かぶ月 (マージナルコミックス)[center]Amazon Renta![/center]
[center]妖しの箱庭に浮かぶ月[/center]「ここは“人成らざる者”の巣窟だ」以前勤めていた高校で心と体に傷を負い、私立鴉台学園へ赴任してきた高校教師・結城朱里。しかしそこは、生徒たちが妖しの特殊な学校であった。そのうえ学内では、生徒たちによる縄張り争いが行われていた。結城は赴任早々、鬼の赤月にマーキングされ、仲を深めていくが、赤月には隠したい本性があり。

武笠の気持ち

武笠は深津に自分の気持ちを伝えます。

さっき皆おまえに釘付けだった。見ただろう?

下心だらけの男どもからの視線だけでも我慢ならないのに、こういう集まりにはお前に声をかけれるくらい自信満々な男どもが集まってくるんだよ。

独占欲からおまえをこういう場に連れてきたくないんだ、分かってくれ。

本当はお前を誰にも見せたくない

 

そう言って武笠は深津にキスをして仲直り。

深津は「パーティーに白戸も残してきてるし戻る?」

武笠は「後は白戸に任せればいいよ。車を呼ぼう」

 

なんだか深津が泣くのが見ていて心がどうにも痛むので、深津は思ったことは何でも武笠に言って欲しいな…。

まぁ、深津の性格だと心にため込んでしまいそうだから、武笠が気づいてあげて欲しいな…。

でも、武笠ちょっと疎いんだよね…笑

電子書籍 試し読み
クロネコ彼氏のあるき方(2) (ディアプラス・コミックス)[center]Amazon Renta![/center]
[center]クロネコ彼氏のあるき方(2)[/center]豹になれる人気俳優・賀神と同棲中の、クロネコになる猫科男子・真悟。真悟のことを大・大・大好き!な賀神の甥っ子・リオが拾ったこれまた猫科男子の三毛猫・九重のせいで、禁欲生活を強いられている賀神がケダモノになったり、賀神に貰った薬指の指輪が行方不明になったりと、大騒ぎ&お仕置きえっちもたっぷりのクロネコ彼氏シリーズ最新巻!

後日

武笠は「春日さん、おはようございます。パーティではどうも」

何事もなかったかのように春日さんに話しかける武笠でしたが、春日さんはとってもお怒りですよ!

「お前、なんで深津連れてきてんだよ!有力者の娘たちと顔つなぎしなくちゃなのに、深津なんて連れてきたら皆怯むだろ!私情挟むな!俺だって木菜と行きてーし」

そこにガチャっと白戸が入ってきて「春日さん、土曜日の報告書です」

春日さんは「ああ白戸!白戸は本当に良くやった!」ニコニコ♪

春日さんの変わり身の早さには驚きとニヤニヤしちゃいますが、白戸にまでか!!笑

白戸のトレーナーは木菜さんですからね、計算済みです!さすがだ~!!

山本小鉄子 電子書籍 試し読み
笑う鬼には福きたる(1) (H&C Comics CRAFTシリーズ)[center]Amazon Renta![/center]
[center]笑う鬼には福きたる(1)[/center]父親が亡くなって一週間。怒谷 笑を訪ねてきたのは、父親が遺した500万円の借金の取り立てだった。家は貧しく、笑うのが苦手で、人づきあいが苦手で、誤解されてばかりのツイてない人生を送ってきた笑。
そんな笑に貯金なんてあるはずもなく、ゲイ専門の秘密クラブに売られそうになったとき、高校時代のクラスメイト・福冨稔持が現れ、「俺が怒谷を買う!」と言い始めて!? 

嘘じゃないだろ?

そして、部屋のドアの前に居て、春日さんと武笠の会話を聞いていたのが深津です。

武笠は「な?春日さんも言ってただろ、おまえを連れていけなかったんだよ!嘘じゃないだろ?ほかに何かあるのか?」

深津は「じゃあ、おじい様には何で会わせてくれない?」

武笠「…祖父は忙しんだ」

深津は「じゃあ、おじい様に手紙を書いたら渡してくれる?絶対だぞ?」

武笠「…わかった」

その後も深津は疑り深く、何度も「本当に?絶対?」聞いていました。

おわり

【感想まとめ】恋するインテリジェンス 7巻 外務省128期編 class:rookie 003【武笠×深津 後日談】

 

武笠、おじいさんの件は嘘じゃない?笑

だって、すごい歯切れが悪かったんだよね…。

もしかして、おじいさんは一癖ある人なのかも?

深津の何十億の借金を肩代わりしてくれた人だし、深津との絡みもぜひ見たいですね。

そういえば、深津の家の借金はいくらだったかな…?

なんて、「恋するインテリジェンス 4巻」をパラパラめくっているうちにすっかり引き込まれて、夢中で読んじゃってたー笑

マズイ、マズイ、今日は感想書かないと…笑

でも、やっぱり「恋するインテリジェンス」は何度読んでも最高に面白いですよね!

心を鬼にして「恋するインテリジェンス4巻」を閉じましたけど、深津の借金は17億でした!!

 

「恋するインテリジェンス 外務省128期 class:rookie 003」武笠×深津編のめくっても、めくってもさらに続くH満載な後日談は「恋するインテリジェンス ultimate アルティメット1」で読むことが出来ます。

詳細については下記よりどうぞ!予約も開始しています♪

【2019年最新情報】恋するインテリジェンス ultimate アルティメット 1

今まで過去に配布された「小冊子」「ペーパー」「設定資料集」などが、まとめて収録された「恋するインテリジェンス ultimateアルティメット 第一弾ペーパーワークス集」が発売されることが決定しました!

2013年から2018年にかけて、丹下道先生が手がけられた期間限定配布漫画が完全収録!!

予約を開始しています!

[list class=”sng-box17″] [/list] [card2 id=”5512″ target=”_blank”]

【スキマ03】恋するインテリジェンス 【蔵本×白戸の場合】

白戸のタトゥーを成川がペイントしているシーンから始まりました。

 

POINT

成川涼(BC)トレーナーは千散一艶さんで、バディーは市村忠一です。

白戸嘉文(BC) トレーナーは木菜会梨緒さんで、バディは蔵本憲造です。

※外務省 相関図はこちら

 

 

白戸は「成川、手間をかけてすまないな、潜入の役どころがタトゥーのせいで狭まってしまって、木菜さんやみんなに申し訳ない」

成川は「自分ができることを確実にやればいいんじゃない?白戸は監視とかPC関係得意だろ?」

 

そんな話をしながら、成川が白戸の腕のタトゥーをペイントしているのですが、成川が「このタトゥー模様付け足した?」

白戸はタトゥーを隠していた時に、ヘルプで入った現場で腕をまくってしまい、監視カメラに写っているかもしれないと木菜さんに指摘されタトゥーを付け加えちゃったんだって。

 

それを聞いた成川は当然、驚いて「嘘でしょ!?それだけで付け足しちゃったの?」

木菜さんにも付け足したタトゥーの件で初めて白戸は怒られ、どうしていいか分からなかったと話していました。

 

白戸も木菜さんも真面目だからね…。

似たもの同士というか、ぴったり合った人同士トレーナー、トレーニーになっているのが何とも素晴らしいですよね。

 

そして、白戸のトレーナー木菜さんの話から、バディの蔵本の話に代わっていくのですが…。

成川「蔵本って、本当に優しいよね」

 

蔵本はI倉以前から白戸のタトゥーについて知っていたようなのですが、誰にも言わずにいてくれたようで、実習でもシャツを脱がそうとしたりしないし、タトゥーには興味ない振りをして一切触れてきたりしないと白戸が言っていました。

そして、白戸にとって蔵本はビジネスパートナーであり、恋愛は面倒でもうする気がない様子。

 

成川から「恋人の腕の中で目覚めるのは最高だよ♡」進められますが、白戸は「ひとりの方が楽でいい、成川とはいつも分かり合えないね」

成川は「でも、白戸のこと好きだよ、俺!」白戸も「俺もだよ、いつもありがとう」

 

なんかこのふたり、良い友人関係なんですね。

何気ない日常の会話なのでしょうが、お互いが信頼しているからこそ踏み込んだ会話ができるのでしょう。

こういう日常の会話こそ、描くのが難しいのではないかと思うので、丹下道先生は凄いですよね、本当に!

 

成川と別れた帰り道、蔵本に呼び止められた白戸。

「これ、出張のお土産、ボディークリーム」

白戸はお礼を言うと「バディだからって、気をつかわないで大丈夫だから。こういうのは深津にしてやれ。バディだからって、恋人同士であってもベタベタした関係は苦手なんだ、ずっとお前とはこの距離感を保っていきたい」

それを聞いた蔵本も「もちろんだよ」

でも、心の中で蔵本は思っていました「距離が一向に縮まらない」と…。

 

蔵本はいつも鶏楽さんのお仕事で大変な目に合わされているので、白戸と上手くいってほしいですが、ある意味上手くいってるのかな?笑

白戸はどうも以前に恋愛で痛い目に合っていそうな感じがするので、蔵本が幸せにしてあげて欲しいなって思いました。

 

【スキマ04】恋するインテリジェンス 【春日×成川の場合】

成川涼BCのトレーナーは千散一艶さんで、得意分野は侵入第一陣担当と窃取担当。

トレーニーである成川涼もその技術を会得するべく日々努力をし、些細な事でも見逃さないよう、観察眼は誰よりも鍛えておかねばならないと思っている。

成川の後ろに、春日さんと市村、そして偶然木菜さんが通りかかったんです。

 

POINT

成川涼(BC)トレーナーは千散一艶さんで、バディーは市村忠一です。

春日奏生(TC) トレーニーは市村忠一で、バディは木菜会梨緒さんです。

※外務省 相関図はこちら

 

忙しそうにしている木菜さんは「春日、すまない。俺の分の調査報告書はもう少し待ってくれ、仕事が押してしまって…。シャワーだけ浴びたらすぐに取り掛かるから」

春日さんは「少しは休まないと、調査報告書は俺がまとめるからいいよ」木菜さんを優しく気遣い、「シャワー手伝おうか?」余計な手伝いまで提案したのですが、それはあっさり却下されちゃいました笑

 

そして、春日さんと木菜さんが分かれた直後、成川が木菜さんとぶつかった瞬間に木菜さんの持ち物からシャンプーを拝借。

 

木菜さんと別れた春日さんは市村に「木菜の調査報告書頼むわ」市村は「あの、今日俺、成川と食事の約束が…」

春日さんは木菜さんが絡んでないと強気なので「うるせー。木菜と成川どっちが大事なんだよ!木菜に決まってるだろうが!!」

 

それを遠くで聞いていた成川は「春日さん、これ木菜さんのシャンプーです」さっき盗んだやつだけど、それは内緒!

「木菜さん、忘れていかれたみたいですね、今頃困ってるんじゃないですか?裸で。これお渡ししますので今日は市村を開放していただけませんか?」

すると春日さんは「しょうがねぇな、木菜に届けなくちゃ♡」あっさり許可して、木菜さんの元へ行っちゃいました笑

 

市村には少し疑われた成川だけど、千散さんがトレーナーだけあって「たまたま持ってた」とか言っちゃうあたり、さすがとしか言いようがありません笑

 

今回のスキマ03と04では成川を少し知ることが出来ました!

ちょいワルな感じが千散さんに通じるものがあって私の中で成川の好感度が上がった感じです。

そして、牛通堂さん×千散さん、市村×成川、このバディたちはBCがとても強く、多分TCは逆らうと痛い目を見ちゃうんでしょうね笑

面白かったです♡

 

【スキマ05】恋するインテリジェンス 【我玄の思い出写真】

我玄さんからびっしり書き込みされた本を持って来るように頼まれた供威ですが、蔵本が供威とぶつかった拍子に本から写真が落ちて、よく見ると…。

黒髪ポニーテールのすごい美人

 

皆は誰だろう…?

気が付かない感じでしたが、蔵本だけは気が付いた!!

そして焦りまくる…滝汗

 

もちろん秋草室長ですよね…きっと。

我玄さんと秋草室長ですが、その後も実は仲良くしている感じだったら嬉しいなと思っています。

でも、我玄さんの思い出写真とタイトルにあったので、思い出になっちゃったのかな…

少し寂しい感じですね。

ということで、「リンクス2019年1月号」の恋するインテリジェンスでは、「武笠×深津の後日談」にプラスして更に、スキマシリーズ【蔵本×白戸の場合】【春日×成川の場合】【我玄の思い出写真】と豪華4本立ての感想でした。

 

次回の「リンクス3月号」2018年2月9日発売の「恋するインテリジェンス」の感想も読みに来てくださると、励みになります。

次回、発売日の0時にまたお会い出来たら嬉しいです。

いつも長々とお読みくださり本当にありがとうございました♡

全員プレゼントは官僚シリーズ4種ペーパー

「リンクス2019年1月号」の全員プレゼントは「恋するインテリジェンス 6」との連動企画で、コミックについている応募券と雑誌についている応募台紙に張り付けて送ると、「官僚シリーズ4種ペーパー」を応募者全員にプレゼントしてもらえます。

今まで過去に配布された「小冊子」「ペーパー」「設定資料集」などが、まとめて収録された「恋するインテリジェンス ultimateアルティメット 第一弾ペーパーワークス集」が発売が決定しましたが、「恋するインテリジェンス アルティメット」の方では肉感的な表現に修正が加えられているとのことなので、「官僚シリーズ4種ペーパー」はぜひとも欲しいので私は応募します♡

2013年から2018年にかけて、丹下道先生が手がけられた期間限定配布漫画が完全収録!!

予約を開始しています!

[list class=”sng-box17″] [/list] [card2 id=”5512″ target=”_blank”]

 

[open title=’【感想まとめ】恋するインテリジェンス’] [list class=”sng-box17″] [/list] [/open]
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる