恋するインテリジェンス9巻 3話 春日×木菜編『自暴自棄な春日が危ない!?』電子 試し読み

恋するインテリジェンス (8) (バーズコミックス リンクスコレクション)

電子試し読み

みんなからクズと言われている春日さんですが「リンクス2021年3月号」の「恋するインテリジェンス 9巻 2話」では木菜さんと春日さんが出会った高校時代や、初めてTC、BCが発表された時の事が描かれていました。

BLノート
恋するインテリジェンス9巻2話 春日×木菜編『BCが木菜で大激怒!!』 | BLノート
恋するインテリジェンス9巻2話 春日×木菜編『BCが木菜で大激怒!!』 | BLノートAmazon Renta! 試し読み 電子試し読み みんなからクズと言われる毒舌家の春日さんですが、木菜さんの前ではとても優しくフォローとかしてくれていたので、まさか過去に散々...

春日さんのBCが木菜さんに決まった時にあんなに怒るとは思いわなかったので驚きましたね。

過去も現在も、思いが通じない春日さんと木菜さんですが「恋するインテリジェンス 9巻 3話」ではどうなるのでしょうか??

BLメモ
【感想】ペディグリー3話 丹下道 「傲慢で生意気な摩宗の本心は!?」 | BLメモ
【感想】ペディグリー3話 丹下道 「傲慢で生意気な摩宗の本心は!?」 | BLメモ  花音 2021年 06 月号 雑誌 Amazon Renta! レビューを見る 6/14 電子 試し読み 丹下道( たんげみち)先生の「ペディグリー3話」が連載されている「花音2021年6月号」を読ん...
登場人物相関図

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

目次

寺田先生

「リンクス2021年5月号」の「恋するインテリジェンス 9巻 3話」の始まりは春日奏生が子供だった頃から始まりました。

春日さんは大人に囲まれて育ったようで、春日総合病院の小児科にあるキッズスペースに遊びに来ては、よく小児科医の寺田先生に遊んでもらっていたようです。

周囲からは実の父親よりも春日先生に懐いているので、本当のお父さんみたいと噂されるほどでした。

春日さんの実のお父さんは「なんか冷たい感じのする人」と噂されているようなタイプの人みたいで、もしかすると仕事で忙しく、かまってくれない父親のかわりに、寺田先生に懐いていたのかもしれませんね、想像ですが…。

わがまま王子は猫を狩る(上) (ディプラス・コミックス)

電子 試し読み

無視

「金輪際、俺に話しかけるな」と、春日に言われてしまった木菜さんですが、春日さんと廊下ですれ違う時も、声をかけることが出来ず、春日さんも無視。

自分たち以外のチームはとても上手くいっているように見える中、木菜さんは春日に言われたことを思い返しているようでした。

かみついて、じゃれあって (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

電子 試し読み

春日の報告書

唐式さんが木菜さんに声をかけ「春日の報告書が出てないんだが?」

木菜さんにとって春日さんは初めて自分を肯定してっくれた人で、とても憧れの存在なのに「話かけるな」なんて言われて相当なショックだったことでしょう。

そこで、また春日さんに絡まなければならなくなって…あああ唐式さん…。

その恋は詰みです。 (Ficus)

電子 試し読み

放っておけない

木菜さんは春日さんに電話で「明日期限の報告書が提出されてないって」

春日さんは「忘れてた…もう期限破りでいいよ…今家だし…」面倒そう。

木菜さんは放っておくことができず、春日の家まで取りに行くのですが…。

藤咲忍はかく語りき (バンブーコミックス 麗人uno!)

電子 試し読み

お楽しみ中の春日

木菜さんは春日さんの家のインターホンを鳴らすと「今、手が離せないから、上がってリビングで待っとけ」と、春日さんに言われた通りリビングのソファーに座って待つのですが…。

隣の部屋から「あん♡あん♡」聞こえて来て、春日さんが誰かとお楽しみ中。

木菜さんは聞くのも辛そう…

電子 試し読み

面倒なんだよ

隣のドアが開き、春日さんが木菜さんに報告書を渡し「まだ用あんの?俺に関わるといい事ないんだから、放っておいてくれ。おまえのご機嫌伺いとか面倒なんだよ」

流石みんなからクズと言われるだけあって、このほかにも木菜さんを馬鹿にするような話のやり取りの数々。

これは流石に木菜さんも春日を諦めたくなるのでは?って状況を春日さんはわざと作ったようで、木菜さんの好意もちゃんと気づいていたんですね。

それにしても記憶に残るクズなキャラクターは?と聞かれたら、春日さんと答えたくなるようなやり取りでした。

それでなくても木菜さんは傷ついていたのにね。

SとN (G-Lish Comics)

電子 試し読み

上司命令

鳴子さんに呼ばれた春日さん。

あちらこちらでバディへの文句を言ってるらしいな。一度、ふたりでゆっくり話し合うためにも食事へ行ってこいと言われ、「木菜とは絶対に合わないんです」とムッとする春日さん。

春日さんは訓練中でも「なんで俺だけあの地味ださメガネなんだ…」とか補佐の前でも言っていただけに、トレーナーの鳴子さんに食事に行けと命令されちゃったんですね。

春日さんのトレーナーは鳴子さんですが、木菜さんは誰だったかな?なんて「リンクス2021年5月号」の人物相関図を見てみたら、唐式さんだったのですね。

遥か遥か昔。「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?

電子 試し読み

キスしろ

上司命令なので仕方なく食事の席に木菜さんを誘った春日さんですが、もちろん二人っきりのわけもなく、女性にかこまれている春日さんにの前の席には木菜さんと知らない男性。

木菜さんを口説こうと、連絡先を渡している男性は春日さんの知り合いみたい。

春日さんは木菜さんに「これを逃したら一生できないんだから、キスでもしてもらえよ」

隣の男性が木菜さんの手にキスをすると、木菜さんは嫌そうに「俺、帰ります」と席をたってしまいました。

密書でござる!-隠密大江戸春情録- 4 (fujossyコミックプチ)

「なんだこれ笑」「面白すぎる!」と高評価レビュー続出の『密書でござる!』に待望の続編が登場!! 濃すぎる新キャラも加わり“極秘任務”(?)はさらに盛り上がる!!!

電子 試し読み

春日さんに隣に座っている知らない人と「キスしろ」「これ逃したら一生できねぇぞ」「ファーストキスおめでとう」なんて、言われてしまった木菜さんが可哀想でした。

今回はこれでもかってぐらい、春日さんの毒舌と酷い仕打ちが止まりません。

木菜さんが店を出ようとする直前、聞こえてきたのが「奏生にこの薬飲ませたら?」でした。

どうやら春日さんの隣の席を取られたと嘆く女の子が、怪しげな薬を貰おうとしているところを木菜さんが目撃したようです。

どこか自暴自棄になっている春日さんに、変な薬を飲ませちゃったら大変だ!!

専属を離れたアポロ。その仕事ぶりを見たフィーは。 座裏屋蘭丸「シャングリラの鳥3」【第2話】

電子 試し読み

小児科医

春日さんが進路希望の大学を決めた時のこと。

病院で寺田先生に会い「何科の医師になるつもりだ?」と聞かれた春日さんですが「それは…まだ決めてないけど…」と、いいながらも父親の前では「俺は小児科になる。だから寺田先生の出身大学へ行く」と言っていました。

寺田先生には照れくさくて言えなかったようですが、春日さんは子供の頃から見てきた寺田先生のような小児科医になりたいんだと思いました。

でも、父親は脳神経外科の道に進ませたがっていて、父親のいう大学へ行かないなら小児科を縮小すると、春日さんを親の言いなりにさせようとしていたんです。

もちろん春日さんも黙って言いなりになるようなタイプの人ではないので、反抗していましたが、春日さんの父親も折れるようなタイプではなさそうで…

「私との交渉を蹴るなら、おまえの望むとおりにしよう」と怖い顔をしていました。

つづく

艶めく闇と溺れる光―魔術師と人形― (6) (BLfranc)

【約束したのに…!傍にいてくれるって――】速水と明智を助けるために自分の体を差し出した小林。遠藤博士の手によって繰り返される淫らな施術で、体の限界が迫っていた。手足の感覚が消えていく恐怖に慄いていたその時、部屋に飛び込んで来た速水の手により小林は救い出される。だが、身を捧げてまでも救いたいと願った速水の体は、既にそのほとんどが痣に蝕まれていた――!

電子 試し読み

【感想まとめ】恋するインテリジェンス9巻 3話 春日×木菜編

「リンクス2021年5月号」の「恋するインテリジェンス 9巻 3話」では、春日さんのさらなるクズっぷりと、どうしてそんなクズになってしまったのか?が描かれていましたね。

木菜さんにとっては酷い仕打ちや暴言が続いて、さすがにこれはトラウマな過去になるわけですが。

春日さんがどこか自暴自棄になっているように見えたのは、きっと憧れだったり尊敬していたであろう寺田先生のような小児科医になりたかったのに、父親に反対され小児科医になることを諦めたからなのかもしれませんね。

次回は決定的な何かが起こって、春日さんは官僚になったと思うのですが、きっとお父さんがやらかしているのかな?

そして、心配なのが春日さんに薬を飲ませようとしている悪い女の子の存在と、放っておくことなんて出来ないであろう木菜さんがどう動くのかも、とても楽しみなところです。

リンクス 2021年 07 月号 [雑誌]」は2021年6月9日の発売です。今から発売がとても楽しみです!!

最後まで読んで下さってりがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる