【感想】恋するインテリジェンス9巻 4話 春日×木菜編 『春日が危ない!!助けられるか⁉』電子 試し読み

恋するインテリジェンス (8) (バーズコミックス リンクスコレクション)

電子試し読み

リンクス 2021年 07 月号 [雑誌]」の「恋するインテリジェンス 9巻 4話」を読んだネタバレ感想です。

恋するインテリジェンス9巻 3話」では春日さんのBCが木菜さんに決まり、納得できな春日さんは、これでもかってぐらに、木菜さんに酷い暴言を言いまくっていましたね。

そんな春日さんですが、外務省に入る前は小児科医を目指していた過去も描かれていました。

BLノート
【最新話感想】恋するインテリジェンス9巻 5話 春日×木菜編 『春日の嫉妬が止まらない!!』電子 試し読み |...
【最新話感想】恋するインテリジェンス9巻 5話 春日×木菜編 『春日の嫉妬が止まらない!!』電子 試し読み |...Amazon Renta! 試し読み 電子試し読み 「リンクス 2021年 09 月号 」の「恋するインテリジェンス 9巻 5話」を読んだネタバレ感想です。 「恋するインテリジェンス9巻 4話」...

木菜さんも小児科医になるものだと思っていた春日さんですが、父親から脳外科医になるようにと反対されてしまったり、春日さんに危険な薬を飲ませようとする女の子が現れたりと、春日さんの過去がとても気になっていました!!

「恋するインテリジェンス 9巻 4話」のネタバレ感想どうぞ♡

BLメモ
【感想】ペディグリー3話 丹下道 「傲慢で生意気な摩宗の本心は!?」 | BLメモ
【感想】ペディグリー3話 丹下道 「傲慢で生意気な摩宗の本心は!?」 | BLメモ  花音 2021年 06 月号 雑誌 Amazon Renta! レビューを見る 6/14 電子 試し読み 丹下道( たんげみち)先生の「ペディグリー3話」が連載されている「花音2021年6月号」を読ん...
登場人物相関図

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

目次

春日の少年時代

「恋するインテリジェンス9巻 4話」の始まりは、春日さんが小学生の頃のよう。

むすっとした態度で機嫌の悪そうな奏生くんを見て、周囲が噂をしています。

「奏生くんはいつもお父さんといる時はあんな感じで、寺田先生といる時が例外」

春日さんは子供の頃、よく知らない人は全員敵だと思っていたようで、一度懐くと凄く心を開いてくれる素は純粋な少年だったみたいですね。

SANCTIFY霊魂侵蝕2【コミックス特別版】 (プラセボ)

電子 試し読み

鳴子さんと唐式さん

木菜さんを心配したのかトレーナーの唐式さんが探しているようで、鳴子さんに声をかけます。

ちなみに鳴子さんは春日のトレーナー。

鳴子さんは特別人事課が間違った仕事をするわけがないから、きっと話をすれば仲良くなれると思って、春日さんと木菜さんで食事に行くように話を「恋するインテリジェンス9巻 3話」でしました。

唐式さんは「恋するインテ入りジェンス9巻 3話」でもそうでしたが、多くを語りませんが、とても心配しているような感じですね。

あまり喋らない人なのかな?

モノトーン・ブルー (ビーボーイコミックスデラックス)

世界はモノトーンで退屈だった――彼が来るまでは。猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。 単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。

電子 試し読み

食事会ではなくクラブ

「恋するインテリジェンス9巻 3話」でトレーナーの鳴子さんに木菜さんと食事に行くように言われた春日さん。

木菜さんを誘った場所はクラブのようなお店で…

春日さんと仲良くなりたい女の子が、春日さんに良からぬ薬を飲ませようとしていたんです。

詳しくは↓

BLノート
恋するインテリジェンス9巻 3話 春日×木菜編『自暴自棄な春日が危ない!?』電子 試し読み | BLノート
恋するインテリジェンス9巻 3話 春日×木菜編『自暴自棄な春日が危ない!?』電子 試し読み | BLノートAmazon Renta! 試し読み 電子試し読み みんなからクズと言われている春日さんですが「リンクス2021年3月号」の「恋するインテリジェンス 9巻 2話」では木菜さんと春日さん...

よからぬ薬を飲ませようとしていた女の子が春日に言います。

「奏生くんって、人生つまらないって思っているでしょ?私もわかるよ。真面目に生きるより、楽しんだ方がいいよね。この薬、助けてくれるよ」と言って、お酒の中に薬を入れグラスを渡します。

そんな時に父親から電話が!!!

春日さんにとって小児科医を諦めなくちゃならなかった原因を作った人が父親だというのに!!

悪い薬を飲もうかとグラスを受け取った時に、そんな父親から電話がかかってきたら、やけくそになって飲んじゃうよー!!!

うちの坊ちゃまが可愛くない【完全版】1 うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】 (アフォガードコミックス)

電子 試し読み

おまえのせいじゃない

春日さんが大学入試の前に話は戻ります。

父親に呼ばれ春日さんは病院で、寺田先生とばったり会います。

小児科が縮小され、小児科医がいない時に運ばれた子供が誤診で入院中であることや、その子供が麻痺や難聴などの後遺症が残り完治が困難なことを聞かされます。

その子供の元気な姿を見たことがあっただけに春日さんは自分のせいだと思ってしまいました。

そんな時に父親が現れ「おまえのせいじゃない」と言われるのですが、春日さんは自分を責めます。

春日さんは皆からクズだと言われていましたが、きっとこの事があって、自暴自棄になっていたのでしょうね。

それにしても春日さんのお父さん!!

息子を脳外科医にしたくて、小児科を縮小したら困る地域が出ると知りながら、息子を思い通りにさせようと小児科を縮小したんだから、お父さんのせいなのに…。

スイートハート・トリガー3(5) (moment)

付き合い始めて3年、順調な同棲生活を送る金髪根暗ゲイのコールと、リア充巨根イケメンのアレックス。アレックスより先に卒業することが決まったコールは、一足早く人生の新たなステップを踏み出す。禁煙も始め、新しい仕事を前に意欲を燃やすコールだったが、ある日を境に平和な日々は一転……

電子 試し読み

これ飲んで

話しは薬を飲ませようとしている女の子が隣に座っているクラブに戻り…。

女の子から「ほら、これ飲んで、嫌な事忘れられるよ」

春日さんがグラスに手をかけたところで、帰ったはずの木菜さんが止めに入り「帰ろう」と春日さんの手を取ります。

が、女の子に薬を渡した男たちが入って来て木菜さんを追い出そうとします。

木菜さんは大人しそうに見えて合気道3段!どれだけ凄いのか分かんないけど、スゴイらしい…。

男たちをサラッと倒し、春日さんに「ここを出よう」と言って店を出たのでした。

木菜さんって、人より出来ないって思っているようなのですが、すごく努力家で人より普通に出来る人ですよね。

サラッと男たちを倒しちゃったので、少し春日さんも驚いていたようでした。

オトナを困らせるんじゃありません! (ビーボーイコミックスデラックス)

電子 試し読み

君は救世主

店の外へ出た春日さんと木菜さん。

春日さんから小児科医を諦めた少年の話をし「全部俺のせいだし、俺はクズ」だと言っています。

木菜さんは「君のせいじゃないと思うし、君に責任があったとしても、君は前を向いても許されると思う」そして、「春日は俺の救世主なんだ」と予備校時代の話をします。

予備校時代の話しの詳細は↓

BLノート
恋するインテリジェンス9巻2話 春日×木菜編『BCが木菜で大激怒!!』 | BLノート
恋するインテリジェンス9巻2話 春日×木菜編『BCが木菜で大激怒!!』 | BLノートAmazon Renta! 試し読み 電子試し読み みんなからクズと言われる毒舌家の春日さんですが、木菜さんの前ではとても優しくフォローとかしてくれていたので、まさか過去に散々...

春日さんは全く覚えておらず「何言ってんだおまえ、怖っ」驚いた様子。

木菜さんは「あの時、君の優しい心根が見えたんだ。だから、君が優しすぎるからずっと少年の事を引きずっているんだろう?だからもう、自分の事を大切にして欲しい」

春日さんは「おまえマジ気持ち悪い眼鏡だな」とか言っていましたが、この時初めて木菜さんの顔をよく見たみたいで、内心、くそださストーカー意外性眼鏡とか思っているようでしたが、木菜さんへ対する見方が変わったようでした。

いつも春日さんと話をする時は緊張するって言っていた木菜さんですが、春日さんが本音で話をした時に、木菜さんも過去に救われた事を素直に話せて本当に良かった!

ワリキリ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

仕事で疲れきった柊は、ゲイのマッチングアプリでセックスの相手を探していた。条件は3つ。1完全ワリキリ 2無駄話無し3後腐れなく一方、女の子との恋愛に違和感が消えなかった高校生の行哉は、試しに男としてみることに。一回きりのつもりが、相性は最高で、気づけばセフレになっていた柊と行哉。割り切った関係のはずが、エッチすればするほどぐいぐい純愛が育っていってそんなある日、ふたりは街で偶然出会ってしまい!?

電子 試し読み

任務

あの日以降、ふたりの距離が縮まったみたいです!!

我玄さんから「春日と木菜は恋人役でラブホテルに潜入し、空室を確認」してくるように言われ、周囲が「春日が文句言いいそうな任務」だとか「春日、余計なこというなよ」とか思われている中、春日さんのやる気に「木菜となんかあったの?」なんて驚かれていました。

「今までまともに顔をみたことなかったけど、しゃべったら普通の野郎なんだって思った」と、春日さんは言っていたんです!

以前は「話かけてくるな」とか言ったり、酷い事ばかりしていたので、春日さんが優しくなってくれて本当によかった!!

藤咲忍はかく語りき (バンブーコミックス 麗人uno!)

電子 試し読み

父親からの電話

官僚になってからも父親の干渉は続いているようで、電話で「もう関わらないでくれ」と話しても、「付き合う相手は慎重に選べ」とか「世の中はおまえの立場を利用しようとする敵ばかり」とか父親に言われている春日さん。

父親との関りをいくら絶とうとしても、それは出来ない事だとわかってはいるものの、干渉してくることに苛立っているようでした。

春日さんのお父さんは、医者ではなく官僚になっても息子を将来、病院の経営に関わらせたいと思っているようですね…春日さんにはお兄さんがいるんですけどね…。

電子 試し読み

欲求不満?

春日さんが課題を仮眠室に置き忘れ、取りに行くと、ガウン姿の木菜さんが!!

木菜さんは卒館さんから稽古をつけてもらっていたようで、仮眠室のシャワーをつかっていたみたい。

春日さんは父親からの電話の愚痴を、木菜さんに話したりと雑談をするふたり。

春日さんはなにげなく、木菜さんの首筋を見て「まぁ、確かに肌は綺麗だな」と思った自分にはっとして「なんでこんなクソださ眼鏡をそんな目で見てんだよ」と欲求不満すぎる自分に焦っていました。

食べてもおいしくありません(3) (ビーボーイコミックスデラックス)

人である日和は、巨ツノで鬼圧強すぎの穂高にゴリゴリに愛され中。(性的な意味で)食べられ、死ぬほど気持ちいい…。 理性は崩壊寸前!食べられたくて欲望が制御できない。これって穂高を好きだから?欲望を我慢する訓練を開始したけれど、前途多難で――!?

電子 試し読み

メール

ダサ眼鏡に欲情するぐらい溜まってると思った春日さんは、遊びの誘いメールを見て「ちょっと気分転換に行ってくるわ」

木菜さんは「この前の…」と心配したようですが、春日さんが「変なヤツいないから、心配すんな」と言って行くのですが…。

女の子たちと飲んでも全く楽しめない春日さん。

気分が乗らず「仕事に戻らないと」と、嘘をついて官庁へ戻り、「残業するって言ってたけど、木菜さすがに帰ったか…」

と木菜さんを探している自分に驚き「俺、何やってんだ?わざわざ会いに戻るなんて…もう、わかんねえ」

次回へつづく。

ハッピー・オブ・ジ・エンド (バンブーコミックス Qpaコレクション)

「おめでとう、生きてる」昼下がりのゴミ捨て場、見覚えのある男の声で目が覚めた。空腹で金もない千紘は新しい”家”探しに訪れた行きつけのバーでド好みの男・ケイトに目を奪われ声をかけると好感触。まさかのホテルに誘われ、いい雰囲気になったところで突然電マでボコボコに殴られたのが1日前――。

電子 試し読み

【感想まとめ】恋するインテリジェンス9巻 4話 春日×木菜編 電子 試し読み

大嫌いだった木菜さんの事を、どんなふうに春日さんが好きになっていくのかすごく気になっていました。

春日さんは凄い面食いなので、前髪や眼鏡で目が隠れてしまっている木菜さんと、色任務の訓練で木菜さんの顔をちゃんと見たことで好きになるのかな?って思っていたんです。

でも、違いましたね。

春日さんは木菜さんに、素直に自分の苦しんでいる過去の話をした時から態度が急変です!!

しかも、木菜さんが気になって、遊んでいてもつまらないなんて!!

あんなに木菜さんの事を嫌っていただけに、普通に話せるようになっただけでも嬉しかったのですが、それ以上に春日さんと木菜さんの雰囲気がとても良くなって本当に良かったですね。

我玄さんからラブホテルへ潜入する任務を言われていたので、次回はラブホテルで何か起こるかな?

次回がとても楽しみになってきましたね♡

次回の「リンクス2021年9月号」は2021年8月10日発売です。

最後までお読み頂きありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる