シャングリラの鳥3巻12話『アポロ、フィー専属終了!!』電子 試し読み

シャングリラの鳥3 第1話

電子試し読み

座裏屋蘭丸先生の「シャングリラの鳥3巻 12話」を、Renta!の単巻レンタルで読んだネタバレ感想になります。

Renta!で「シャングリラの鳥3巻 12話」の試し読みも出来るので、気になる方は試し読みしてみてね♡

シャングリラの鳥2巻」の終わりでは、フィーとアポロのふたりの秘密が出来てしまいましたよね。

フィーをイかしてしまったアポロですが、「シャングリラの鳥3巻 12話」のふたりはどうなっていくのでしょうか??

それではネタバレ感想をどうぞ♡

これより先ネタバレを含む感想になりますので、初めて読む方はご注意ください

Cannaカンナvol.76」で連載している座裏屋蘭丸先生の「シャングリラの鳥3巻 12話」の始まりは、アポロが昔からよく見ている夢のシーンから始まりました。

一方、フィーは海で泳ぎながら、アポロとの夜の事をを思い返し「あんなにたくさん触ってくれるなんて思わなかった…唇でもたくさん…今頃アポロは罪悪感にかられてるんだろうなー」

フィーが以前アポロにキスしようとした時は、アポロに避けられていましたが、昨晩はアポロがキスを許したんですよね。

シャングリラでは小鳥ちゃんと試情夫の恋愛は禁止ですが、アポロとフィーは惹かれ始めていますよね!!

この先どうなっちゃうのかな??

目次

3つのルール

朝食をマルコたちと食べているアポロですが「はぁー」とため息。

昨晩の事をとても気にしているようで、アポロはマルコに「ルールを破ってしまった場合のペナルティについて」聞きます。

シャングリラの3つのルールは、①男娼をイかせないこと②挿入はしないこと③絶対に恋に落ちないこと。

①と②のルールを破ってしまったら、しばらくの間の仕事自粛と減給、そして小鳥ちゃんは相手の試情夫を一切指名できなくなる。

③の恋に落ちてしまった場合は、一発アウトの楽園追放。

モノトーン・ブルー (ビーボーイコミックスデラックス)

世界はモノトーンで退屈だった――彼が来るまでは。猫のハチがいる獣だらけの学校に転校してきた蜥蜴のアオイ。 単調な毎日を持て余していたハチにとって、それも別に興味を惹かれることではなかった。しかし放課後、アオイの小さな秘密を覗き見る。

電子 試し読み

悩むアポロ

アポロは自分だけではなく、フィーにもペナルティーがあると分かり考えてしまいます。

フィーがオーナーに失望されることをとても恐れていることや、シャングリラの3つのルールは自己申告しなければ発覚しずらいことから、オーナーはシャングリラで働いている者の誠意に任せている。

アポロはとても心苦しい気持ちになるのですが、フィーに縋られ「一回だけ、好きな女にするように触って…」と言われ、「どうすればよかったんだ?突き放すなんて俺には…」と、頭を悩ませています。

SANCTIFY霊魂侵蝕2【コミックス特別版】 (プラセボ)

40年前、悪魔崇拝の犠牲となった2人の青年。相次ぐ【堕落者】殺しの鍵を彼らが握っていると確信したランスは、ギルバートと共に惨劇の場となった孤児院を訪れる。

電子 試し読み

フィーとアポロ

「アポロ」フィーに声を掛けられ、気まずそうなアポロ。

フィーは気にせずアポロに抱きつき「今朝はどうしたんだよー。目を覚ましたらいないし…冷たいなー。」

アポロは「早くに目を覚ましたから、散歩に…」

フィーは「ベッドで俺の寝顔見てたら、余計なこと考えちゃうもんなー。例えば犯したタブーの懺悔とか?」と言ってアポロを真っ直ぐ見つめ、普段だったら自分が起きるまでアポロは本を読んで待っていてくれるのにと思っていました。

アポロを見つめるフィーの目が、アポロの心の内まで見えるかのような素敵な絵で、やっぱり見透かされていましたね。

座裏屋蘭丸先生の絵が本当に綺麗で、絵からフィーの心の内がとても伝わってきます。

うちの坊ちゃまが可愛くない【完全版】1 うちの坊ちゃまが可愛くない 【完全版】 (アフォガードコミックス)

突然リストラされ、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめになってしまう。さらに極めつけは火事で家を失い、まさに不幸のどん底。「これを食べ終えたら、ホームレス生活……」覚悟をし、最後のおにぎりを頬張る小西の前に現れたのは――美青年!?

電子 試し読み

フィーの専属終了

「アポロ君とフィー!今日も素敵だね」とオーナがにこやかに突然声を掛けてきたので、ドキッとするふたり。

フィーとアポロは「昨晩の事は内緒」と、目くばせをし同意。

何事もなかったかのようにフィーがオーナーに「おはよーどうしたの?」と声を掛けるると、オーナーはアポロに相談があって探していたとの事。

オーナーは「そろそろ試情夫の仕事にも慣れてきた頃だろうから、フィーの専属を離れて、他の小鳥たちに付いてもらおうと思っているんだよ。アポロを早くフリーにしろって、小鳥達にせっつかれてね、どうかな?」

アポロは「あ、まぁ」と返事すると、オーナーは「それは良かった!!では早速、今夜から他の試情夫と同じように待合室に顔を出してくれたまえ、では良い一日を!」行ってしまいました。

フィーも「…晴れて一人前だな。まぁ頑張んなよ」と、手を振り行ってしまいました。

ちょっとオーナさん!!昨日の夜の「イっちゃった秘密」もしかして見てた?!ってぐらいのタイミングで、フィーの専属が終了しちゃいましたよ!!

オーナーに言われた時、フィーはとても驚いていたので内心、穏やかじゃなさそうです。

季節はずれの映画部・新入部員、詩音は、恋に恋する1年生。彼氏を作るために映画部へ入部したと宣言し、引退後も居座っている元・副部長の稲葉 礼と衝突してしまう。が、その後いきなり付き合うことに!?無口で不愛想だが部内での信頼厚い礼は、実はどクズ…。思っていた「お付き合い」とは違う展開にヤキモキしていたが…?何かと相容れない二人のアンマッチラブ――?

電子 試し読み

みんなと共有

フィーの専属の終わりが来ることをすっかり忘れていたアポロですが…部屋へ戻ると小鳥ちゃんたちが、アポロに抱きつき大人気。

アポロに群がる小鳥ちゃんたちですが、早いもの順ということで、いちばん早く来た小鳥ちゃんがアポロの今日のお相手に決まりました。

フィーとアポロは一瞬目が合ったものの、フィーは「ウィル頼める?」と言って、アポロの前を通り過ぎます。

「面白くないって顔をしているよ」と言われたフィーは「別に」と言いながらも内心「アポロをみんなと共有?」と思っていました。

フィーは一瞬振り返って、アポロを見るんですけど、小鳥ちゃんたちといるアポロを見て、拳をぎゅっと握りしめたんです!

それって嫉妬ですよね?!

兵士の嫁入り (バーズコミックス リンクスコレクション)

神聖な大樹を守る妖精の一族『森の民』へ、 下界の町メーヌから輿入れすることになった花嫁。 その護衛を任された兵士のオリバーは、 花嫁を引き渡す寸前で何者かによって拉致され、 意識が朦朧とする中、無理やり抱かれてしまう。 翌朝、見知らぬ邸宅で目覚めてみると、 そこにいたのは不遜な態度の美青年ルフェネス。 彼は森の民の次期長で、なぜか花嫁ではなく、 オリバーを妻にすると一族に宣言してしまい――!?

電子 試し読み

翌朝

翌朝、フィーが朝食を食べに行くと、小鳥ちゃんたちの間で「昨日のアポロどうだった??」と話が盛り上がっています。

「もう、マジ最高だったー♡雰囲気が試情夫っぽくないから、恋人としている気分で、凄く優しく触ってくれて、めっちゃ良かった♡」

それを聞いたフィーは持っていた食事を食べずに食堂から出ていき、向かったのはアポロのところ。

アポロが小鳥ちゃんとベッドで抱き合っているのを見たフィーは、爪を噛みながらその場を離れるのでした。

シャングリラの鳥3巻 13話」へつづく。

シティ・ライツ・バースデイ (eyesコミックス)

あるホワイトクリスマスに、βの東馬は、Ωのまほろと出会う。怪我をしたまほろを手当したお礼にと、セックスの手ほどきを受ける東馬。風俗に勤めるまほろは、お金を貯めながら、幼少期に出会った“運命のα”を捜しているという。

電子 試し読み

【感想まとめ】シャングリラの鳥3巻12話

「シャングリラの鳥 2巻」で、ふたりの秘密が出来た直後にとうとう、アポロのフィー専属が終わってしまいましたね。

フィーが爪を噛むときは「ストレス、不安、不快のサイン」と、以前小鳥ちゃんに借りた心理学の本に書いてあったので、アポロを自分以外の小鳥ちゃんと共有することへの不快感の現れだと思うんです。

それって嫉妬ですよね!!

シャングリラという娼館で働く以上、ふたりは誰かのお相手をしなければならないわけで…さぁ、だんだん面白くなってきましたよ!!

シャングリラには恋愛禁止のルールもあるし、フィーに付きまとっているストーカーのような存在も気になるし、アポロとフィーのお互いの気持ちがどうなっていくのか、今後がとてもとても楽しみです!!

シャングリラの鳥3巻 12話」はRenta!で読むことが出来ますので、詳しく知りたい方は読んで見てね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

BLノート
シャングリラの鳥3巻13話『アポロ目撃!!フィーが数人のお客と……』電子 試し読み | BLノート
シャングリラの鳥3巻13話『アポロ目撃!!フィーが数人のお客と……』電子 試し読み | BLノートシャングリラの鳥3 第2話 [著]座裏屋蘭丸 Amazon Renta! 試し読み 電子試し読み 座裏屋蘭丸先生の「シャングリラの鳥3巻 13話」を、Renta!の単巻レンタルで読んだネタバレ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる